

12/28のツイートまとめ

nr004

アルバ。ハンマーでやったら若干遅かった。残り18分1死。あれ?龍玉また出たけどこれ出やすいの…?ってか天をつらぬく出ねぇw
12-28 12:26

ん?…倒した…ってかあれ?ガンキン2頭の方が時間掛かってるぞ…?残り23分0死。ってか1回目で龍玉ktkr!
12-28 03:17

よっしゃ行くぜ!→うわお大してかっこよくない!ってか若干キモい!→クーラー…必要なんだ…ハハ…→リタイア
12-28 02:35

と思ったらアルバクエキター!こりゃやってから寝ろと言う神からのお告げであろう受けて立つ(ぉま
12-28 02:17

ナルガ&ドボル。残り30分0死。だんだん眠く…寝ようかなっと。
12-28 02:15

ナルガ亜種&ロアル亜種。残り36分0死。若干ナルガ亜種てこずった。調子の上がり下がり激しいなw
12-28 01:40

ナルガ&ナルガ亜種。残り33分0死。なんかもう…ホント天国だわ…w
12-28 01:16

あれだな。ナルガとかティガとかは何かもう…弱いな。溜め当てる機会多めだから楽だわ。ガンキンホント強く感じると言うか…ガンキン居ないだけで天国だな…(ぇ
12-28 01:02

2死で残り27分。相変わらずガンキンは苦手だ…あのバックしながらの振り向きがうぜぇ。振り向き時抜刀溜めが当たらんではないか
12-28 00:46

捕獲予定→ティガ亜寝てる→起きろゴルァ!(抜刀溜め)→あっ死んだ→捕獲玉「えっ」落とし穴「解せぬ」
12-28 00:43

続きを読む

プロフィール

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

