

02/27のツイートまとめ

nr004

ってかルール変更後のトップデッキて何かな?六武かね?墓地BF?天使?サイキック?スキドレ?まさかの光デュアル?
02-27 22:50

最近デッキを整えた。毎回足りないカード出張させてたからね。現在使えるデッキはロキとライロとリチュアと天使だ。とりあえず次は剣闘整えようと思うんだけど聖槍3枚キツイな…あと警告もだ。ダルイ。
02-27 22:47

気付いたんだけど今自分のツイート見てたら^q^←コレ5連続してた^q^
02-27 22:44

いよいよ今週の木曜日は受験…こんなんにも不安な気持ちがあるのに全く勉強をしない俺^q^
02-27 22:42

やべぇ…これ短すぎるな…ちょっとバッサリ切りすぎたっぽいや。あれ?…卒業アルバムに載せる写真って撮って…無い?…やべぇ^q^
02-27 15:50

プロフィール

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

