

05/30のツイートまとめ

nr004

@doorknob____ @blackwingt343 ほかてらあり!
05-30 23:48

魔まマスリ売ってねぇぇえwwwwwwwww・・・チッ
05-30 23:44

ほかるー
05-30 21:01

たまに所持物をアイコンにしてる人も居るけど自慢してるようにしか見えませんという(
05-30 20:59

ってか3次元の人(有名人)のアイコンにしてるとその人本人かと思っちゃって紛らわしかったりってのは俺だけで良い(
05-30 20:56

有名人なら自分の顔でも全然良いけどってかそうじゃないと困るわw
05-30 20:54

2次元アイコンにしてる人は気持ち悪いだとかフォローしたくないだとかって…わざわざ自分の顔アイコンにしてる人の方が自信過剰で気持ち悪いしフォローしたくないね個人的には。そもそも自分の趣味アイコンにして何が悪いんだか。じゃあどうしろと。
05-30 20:53

クイズ番組なんかにマジレスしてどうすんだよw知らんよお前らの「あの寿司ネタ食うか食わないか」なんてw
05-30 20:48

torneのライブ機能でネプ見てるがマジレスしてるやつ多くて気持ち悪い。冗談でもドッキリは嫌いとかバラエティ見るなよww
05-30 20:43

【定期】デュエリストの方、フォローどうですかパチパチ【拡散希望】
05-30 20:38

続きを読む

プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

