

10/18のツイートまとめ

nr004

@frozenrai 大会結果見てもほとんど同じだからなぁ。この前のシルミルは驚いたけど。最近はデュエル動画見るのが趣味になりつつある…ああいうデッキと戦ってみたい…見ててすごく楽しい。
10-18 19:27

@frozenrai そうなんですよ。デッキ作るからネット見るっていうのが習慣になりつつあるから恐いですよ。一応考えてから構築して、そのあとwikiとか見るようにしてますが。少なくとも私はね。うん私は。
10-18 18:58

@frozenrai 勝ちたいって言うのは当たり前なんだろうけど、やっぱり「面白さ」ってのも少しは欲しいかなぁと。
10-18 18:40

途中から話題変わったけど愚痴(?)終了。ったくこっちは絵札の三銃士とか光のピラミッドとか作ろうとしてんのにちくしょうww
10-18 18:09

あ~もうラグナロクどうでも良いんで、天使ストラクにヘカテヴァルハラ再録とか、オメガの裁きでリチュア大幅強化とかしてください。
10-18 18:07

さらに嫌なのは大会レベルのデッキ使ってくるくせに、俺のダムルグにすら勝率微妙とかどうなんだよ…ライコウ援軍無理やり組み込んで皿まで入れた紙束構成だぞ?なのにBFでまともに勝てないとか酷過ぎ。
10-18 18:01

強いらしい→作る。まぁ当たり前なのかもしれないけど、続けて厨デッキばっか作って使われても、こっちがある程度ガチなデッキじゃないと勝てないし。面白そう→作る。が無いんだよ俺の回り…
10-18 17:58

絶対「真六武強いらしいから俺つくるわ^^」が出てくる。ってか厨デッキ使いでサーチ常習犯が知り合いに3人居るけど、全員作りたいって言いそう。俺がBF強いつったらBF作り、インフェルもそうだったし、スクラップもだ。クイダンとかライロとかもな。
10-18 17:55

それに真六武だけでこんなに強いと元の六武衆で使えるのザンジイロウ師範くらいじゃね?これ六武衆にする必要あったの?戦士だからサポート豊富だし何より門がヤバイ。
10-18 17:47

極神「俺ら破壊されても復活できるwwwさすが神www」エニシ「^^」極神「゜д゜」同じパックでこれは酷くね?
10-18 17:43

ミズホとシナイのコンビも強いし、何よりエニシの「相手ターンでもバウンス」がやばい。しかもレベ4で効果適用中なら2200?強くしすぎだろ…シンクロのシエンも無駄に強いような…
10-18 17:40

真六武衆強すぎないか?なんなの…こうやってバランス考えないから他のカテゴリー、テーマがまともに戦えない環境になるんだよ…
10-18 17:31


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

