

11/01のツイートまとめ

nr004

@frozenrai 私の標準パーティはエ○ック&カノンちゃん&ジーナさんの誤射パーティです。何故モブ女には近距離型が居ない!?バランスが取れてないよこのパーティ!唯一の良心ジーナさんマジ天使。しゅが可愛い(暴走中
11-01 22:58

@frozenrai 確かに回復弾は結構助けられましたね~「あ、死んだ→倒れるモーション寸前に回復弾→あれ?生きてるw」が結構w誤射連発カノンちゃんの回復弾ハァハァ(自重
11-01 20:33

ってか仲間の頭良くなったし、新アクション追加、武器モーションも変わってたりで、こっちも有利になってますね…そういえば神スキルのふんばりは何処へ?まぁ猿甲気に入ってるからずっとこれだけどww
11-01 20:22

@frozenrai やっぱり全体的に難易度下がってるんですか?なんかどのミッションも初見1桁台でクリア出来るから「あれ?」と、思ってましたけど…前作はハードだったからこその錬金だったんじゃゲフゲフ
11-01 20:17

うひゃあ弱い。余裕すぎオワテル。前作苦戦してたの何だったの?やっぱりブレードは俺には合わなかったのか…w
11-01 20:02

そして帝王&禁猿来たよ…これトラウマ化してるわwたしか神属性の武器で行かなかったから「これ無理じゃね?;;」ってなってたんだよなぁw結局頑張って神属性使わなかったし今思えばなんだったんだwww
11-01 19:50

@frozenrai うひゃあそこだったのかwバスターで壊すの無理臭い…ってやってたら追加報酬で冠片でた。あれ?ww
11-01 19:48

テスカポリトカの頭が壊せねぇ\(^o^)/オワタ
11-01 16:44

すんなり集まったのにダマスカス鋼が出なくて強化出来ねぇ\(^O^)/
11-01 00:55

1回で2個出た…ナニコレコワイ
11-01 00:23

そして次は禁猿血石。ハガンコンゴウダルいです\(^O^)/あと3個ってお前…
11-01 00:12


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

