

11/03のツイートまとめ

nr004

あと真竜角ってレベル7、8じゃ出ないの?ハンニバル6回頭壊してるけど1回も出ないんだが…w
11-03 11:03

確かに猿甲の防御性能は低いし、チームには誤射連発カノンちゃんがいるけどこれは無いだろう…何故なんだ…ちょっと修行しなくちゃなぁ…w
11-03 10:10

ってかどんどんPS下がって来てるような…ハンニバル初戦はNOリンクエイドで行けたし中々のタイムだったのに今2回目のハンニバルミッション、7回もリンクエイド受けて評価B…
11-03 10:07

今テレ東見てたら、ゆうさん出ててフイタw安定の腰の低さw
11-03 08:30

え?防御性能ほとんど変わってないってかショボくね?まぁこれしか使う気ないけど(ぇ
11-03 02:27

さぁてレベル7になったことだし武器強化しようかな。まずは猿甲の強化からっと…
11-03 02:09


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

