

11/17のツイートまとめ

nr004

@frozenrai ストラクチャーデッキ(40枚構築済みデッキ)なので1箱1000円で、3000円。近くの店でストラク少し安いので、2800いくらかと…w
11-17 22:12

3箱買うレベルだよ…新規カウンター強いしこれは…まさか聖域入ってるのにヴァルハラとは…
11-17 22:01

どうしよどうしよヘカテリス入ってるの?ねぇ入ってるの?今から集めといた方が良いの?ねぇねぇ!天使作りたいよ!うわぁあああこれはやべぇえええええ!!!
11-17 21:59

ゴールドシリーズ2011グングキターーーーー!!!!!ストラクにヴァルハラとクリスティアキタァアアアアア!!!!!
11-17 21:58

儀式魔法はまぁまぁ。下級は論外。可愛い女の子は無し…リチュアの未来は…暗い…
11-17 21:57

リチュア効果キターーーーーー!!!テトラオーグルよぇええええええええええ!!!!スフィアードつぇええええええええ!!!・・・・・orz
11-17 21:56

戦闘破壊で効果出るのは「うん…まぁ」って思うけど、コンボ風な何かをされると、クリッターはうざい。今思ったけどすごくどうでもいい(ぁ
11-17 21:26

あとクリッターを使ったシンクロとか。特にジャンクデストロイヤー出されると、アドとられた感が半端じゃ無い。イラストもウザイし(ぇ
11-17 21:25

突然だけどクリッターってうざくね?サイクロン→リミリバチェーン→クリッター。
11-17 21:23


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

