

11/23のツイートまとめ

nr004

あれ?六武に勝った訳でも、六武以外のデッキで自主的に出た訳でもないのか…ただ単に、チーム戦でそのチームで同名カード3枚以上使えないだけ…だから環境トップかつカードがダブらないデブダン六武旋風BFなのか…これは参考にならんなぁ
11-23 23:15

そういえば前回の大会デブダンとBFが2位3位取ってたなぁ。てっきり全部六武かと。だってアレ勝てる気がしないよ…すげぇなぁ。やっぱりプレイングとジャンケンなのか…?
11-23 09:57

よし。草原が出来たところで寝るか。ホント草生やしすぎだなw
11-23 02:37

泣くなww可愛いwwホント可愛いなwwちくしょうww
11-23 02:26

ホント可愛いなww行動が完璧過ぎるww
11-23 02:22

って触手かよww
11-23 02:20

ちょっwピコピコ能力すげぇw
11-23 02:18

動いてるww可愛いww
11-23 02:13

可愛いw泣くなww可愛いw
11-23 02:08

するめいかwwうまく繋げたなww
11-23 02:08

イカちゃん可愛いいいいいいいい
11-23 02:06

ていうかww俺ww草生やしすぎww…はぁ…疲れたっと…
11-23 01:57

黒猫wwすげぇwwけど露骨wwそして京ちゃんカッコイイよwwていうか桐乃うぜぇww
11-23 01:56

そして桐乃の猛攻のあとの冷静な反撃で余計苦しいwwしかも京ちゃんが居ないと余計苦しいww
11-23 01:44

ってかこのアニメ…ガチで見てるだけで苦しいんだがwww胸の奥がっw苦しすぎるwwイライラするwwムズムズするww
11-23 01:40

俺妹。伊織wwフェイトww刹那wwやめろwwなめてるだろww黒猫可愛い(ぇ
11-23 01:36


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

