

11/30のツイートまとめ

nr004

これだけ可愛…面白いと原作欲しくなるなぁ。これは終わってほしくないよw是非2期をw…うん。無いだろうなorz
11-30 02:31

早苗ww泣くなwwネバッコイ液体言うなww触手プレイ言うなww
11-30 02:22

こういう画風にメイクは似合わないなw
11-30 02:19

早苗ww良いキャラだww
11-30 02:15

イカちゃん可愛いでゲソww可愛いww死なないでww
11-30 02:11

黒猫ww痛いww楽しい奴だなwwそして妹可愛い。ってか増えてるしww
11-30 01:56

バジーナ…綺麗だ…ちゃんと見せて欲しかったなぁwそして黒猫妹可愛い
11-30 01:47

桐乃は頭大丈夫なのか?wwさすがにリアルキモオタでもあんなにはならないだろwwフォオオオオオオとかww
11-30 01:42

俺妹。毎回変わるOPED良いよね。そして黒猫と黒猫妹可愛い。なんてこった。
11-30 01:39

@frozenrai ですね~。ネット見回ってるだけでも、一々情報出てたりで気になって仕方が無い…
11-30 01:37


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

