スポンサーサイト


12/02のツイートまとめ

nr004

今の任天堂は「え?ゲーム機…だよね?」みたいなCM放出してるし、マリオとWii○○あたりしかまともに売れてないような気が…エアライドとかカスタムロボとか新作出して欲しいなぁ
12-02 23:11

こうやって見てると「あの頃の」任天堂は神ゲーばっかりだったなぁ。まぁ今はPSソフトの方が魅力的だから買ってないだけでちゃんと神ゲーあるのかもしれないけど。そしてこのソフトほとんどクリアしてないなぁwあの頃の私じゃまともにできないやw
12-02 23:10

掘り出し物。 http://bit.ly/fwmzvn #MyPix
12-02 22:49

実は時オカ全然やったことないんだよなぁ。ゲーマーとしてクリアするべきゲームだろうなぁ。そこんところどうですか凍雨さん(ぇ)急にくだらん質問ゴーマんなさい(ぁ)答えなくても良いですよ?w
12-02 22:12

ゲーセンCX時オカ。今カスタムロボGC版探してたら時オカのカセットが…俺買ったっけ?いや、断じて買ってない。あっ。これ貰い物だ。誰からかは覚えて無いが(ぇ
12-02 22:07

テスト終わったぁ。まぁいつもどうりだったかな。そしてアドパがモンハンの影響で大変なことになってるらしい…良いなぁ速く俺もやりたいぜ!
12-02 16:20

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

