

12/05のツイートまとめ

nr004

@ryuka00 吹いた
12-05 23:50

GOEMON見てました。寺島進さんカッコイイなぁw久しぶりに映画に見入ったような気がしますw最後に映画館で映画観たの…いつだっけ…?
12-05 23:43

@ryuka00 もうめんどくさいからブナハブラとかオルタロスとかの虫はランゴスタ、カンタロスって呼んじゃってます。開き直りましたとも。えぇ。
12-05 23:24

@ryuka00 うひゃあ気付かなかったぜ。お久しぶりです。フォローさせてもらいまする<m(・Δ・`)m><m(-Δ-`)m><m(_ _`)m>Σガンッ
12-05 19:14

だけどなぁ…そこまでジャギィ装備でやるのもなんとも…こうなったら毒片手作ってブナハを…(ぁ
12-05 00:57

モンハン3rd見た目の話。装備までまともなの少ないな…ブナハ、ネブラ辺りが狙い目だけど、スキルが論外。しかもネブラは精神的に(しかも動き廻るし毒は喰らうし)、ブナハはそもそもめんどくさい…。あっナルガの見た目は期待できる…?前作良かったからなぁ
12-05 00:56


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

