

12/07のツイートまとめ

nr004

カタカナ4文字で来年のnr004を表すと「ドスコイ」です。 http://shindanmaker.com/67151 えぇいドスコーイ!(意味不
12-07 20:05

モンハンすげぇぇぇぇぇ。初週200万おめ~。いやぁ凄いね。ホント凄いわ。相乗効果でPSP本体も週刊で32万売れたそうな。すげぇ。
12-07 18:24

ミニイカちゃん可愛いぃww…突出して気持ち悪いな俺のアニメツイート…草生えすぎ自重(おま
12-07 02:28

イカちゃんwwすげぇwwチート過ぎるww可愛いww
12-07 02:26

早苗wwどうしたんだww結局戻んのかいwww
12-07 02:18

早苗ww頑張れww
12-07 02:14

笑顔可愛いwwイカちゃん可愛いよww
12-07 02:10

ってか見てたらモンハン報酬取り忘れたっwドボル素材勿体なさすぎるwせっかく部位破壊頑張ったのにw…はぁ…orz
12-07 01:57

俺妹。あやせ暴走中。キモオタ暴走中。兄貴かっけぇ。
12-07 01:50


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

