

12/11のツイートまとめ

nr004

@frozenrai 悲しいことに溜め2が「かち上げ」とかいう存在意義が怪しい動きにされただけです。あれモーション値高いのかなぁ。全く使ってない…
12-11 23:52

@frozenrai 確かに太刀は多いよなぁ。まぁ使いやすいし強いしカッコイイし気持ちは分かるけどね。ハンマー楽しいですよね!スタン取れる武器は周りから少し褒められるとか、クエ終了後の対人戦でも強いとかゲフゲフ。まぁマルチだと少しスタンプ自重しとかないと邪魔なのでほどほどにですね
12-11 23:42

@frozenrai 強走あればランナーいらないんですけどねぇ。ついでに私のメインはハンマー…って…被った…だと…?今回ハンマーはスタミナ削りやすいって利点あるし強い
12-11 23:31

@ryuka00 皆そう思ってるっぽいですね。実際私も前シリーズより弱いと感じます。村のも大体10分経つ前に終わるしなぁ
12-11 23:27

@frozenrai まぁ必須では無いんですけど、あれば結構違いますね。狙いたい部位を狙ってる間とかに結構スタミナきついっす。回避も含めて弓はスタミナが足りなくなるもんで。ルドロスUはランナーに加えて他のスキルも「弓使え」みたいなスキルですから余計にw
12-11 23:23

@frozenrai そうですよ~。今回の弓の新モーション「曲射」が楽しい、カッコイイ、強いでもう最高。弓楽しいよ弓
12-11 23:04

見た目重視なんだゴメンね。そしてルドロスUの性能と見た目を見てげんなりしたよはっはっは。ちくしょうランナーなんてついてたら作りたいじゃないかこのやろう…弓装備にゃランナー欲しいからねぇ
12-11 23:02

マイ装備 http://bit.ly/eHWFK6 #MyPix
12-11 22:57

鳥竜玉が出ません。え?なんなのコレ?鳥竜武具から作りやすさ取って何が残るの?そもそも1つの武器にレア素材3つって何だよ。おい。ふざけんなよ?おい!…物欲センサー高性能過ぎる…私は…疲れた…もう30回はやってるぞコレ…
12-11 17:38


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

