

12/12のツイートまとめ

nr004

最近トークンを作った。若干失敗したけど中々の出来。プレマも作ろうかと思うけど、今は布の選択で苦戦中。ルイン様可愛いよルイン様。あぁスペルビアと一緒に蘇生させてごり押しデッキ作りてぇ。まぁスペルビアの値段的に無理ですけどねorzなんだよあれ…1枚8000円程度とか夢のまた夢だよ…
12-12 22:13

ルイン様とーくん http://bit.ly/gKiFmT #MyPix
12-12 22:08

ゆにおんこうせきをとりにいくぞ→お守り大量ウマー(・Δ・;)→わお塊がでたぞいやっふー→え、笛かよ。おま、凄く風化した、え?笛?ちょ、え?→ところで何しに行ったんだっけ(・ω・)?
12-12 20:44

@frozenrai 確かに使い勝手はほとんどってか全然変わってないんである意味嬉しいのかもしれませんね。さて緊クエやるか。弓で。(ぇ
12-12 00:06


コメント

ごめん、叫ばせてください

すごく風化した大剣とランスと片手と神ヶ島をあげますからそ、その笛を! その笛をこっちにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

物欲センサーェ・・・orz
非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

