

12/21のツイートまとめ

nr004

おい。別の番組始まったぞ。次回予告は?なぁ。壊れてんのかこのテレビ…(しつこい
12-21 02:37

やばい。可愛い。ホント可愛い。たけるの場面だとかこれで最終回だとか色々混同してガチで涙出てきた。マジ最高だったわ。落ちが弱いだとか関係ない。ホント心から最高だったと言える。なんだこれ畜生。これからマジで寂しいんだが…お願いだから…次回予告やってくれよ…
12-21 02:31

こんな体じゃ侵略出来ないってあんた侵略してなうわなにをするやめろ(ぁ
12-21 02:15

イカちゃぁぁぁぁん。頑張れぇぇぇぇ。可愛いぃぃぃぃ。
12-21 02:13

ってか千鶴ww威力wwってかこれ落ちてねぇだろww
12-21 02:09

イカちゃん可愛いぃぃぃいい。早苗ww3バカww良いキャラだ。
12-21 02:06

なんだこの展開は…父ちゃんも良い奴だなぁw京ちゃんカッコイイし…って…え?何この終わり方。なん…なん…だこれ(イミフ
12-21 01:59

俺妹。アカギwwガチホモww拍手wwパンツ下さいwwお兄ちゃんのパンツwwいやあ世界は広いな。現実にもこんなの(ぁ)がいると思うとゾクッとするな。俺自信もいわゆる萌えアニメを見てるし、人の趣味に文句をつける訳でもないが。あそこまでのレベルにまでは行きたくないけどな…… w
12-21 01:49

人によって考え方も、その作品に対する考え自体も違うからこそ色んな作品があって、色んな意見があって良いけど。…うわぁ俺厨二病発症してるなおい(ぁ
12-21 01:38

まぁ需要はあるんだろうけど、あんまりそういう作品ばかり増えていくのはちょっとね。戦闘中心の美少女アニメってんなら喰霊ががが。え?百合好きですが何か?
12-21 01:30

クェイサーとか百花繚乱って正に「エロ」と「美少女」描いて売れたいってだけの作品だよね。設定イミフなおかげで戦闘はおまけ。じゃあ純粋なエロゲエロアニメエロ漫画作れって話だよ。色々露骨過ぎて正直つまらん。ほとんど見たこと無いのにこんなこと言うのもあれだが。
12-21 01:22


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

