

12/26のツイートまとめ

nr004

そういえばPSP壊れた件は買いに行ったんだけどどこにも売ってねぇ\(^o^)/オワタ何?モンハン?クリスマス?何なの?2中古店と1電気屋と1ゲームショップ行ったけど全色完売…もうここらの地域には無さそうかも。どうしよ。
12-26 21:54

夢喰いメリーは作画とか好みだからみるかも。…それ以外5Dsしかねぇ…まぁ見なきゃ死ぬわけじゃな(ry
12-26 21:49

それ町最終話。凄く良かった。随所にギャグはさんでるから笑えるし、なによりあれは泣ける。死亡ネタは卑怯だろ…父ちゃん良い奴だ…ってか今回良作多すぎ。来期どうすればいいんだちくしょう
12-26 21:48

アマガミss最終話。うん。良い声だ。可愛い。ってか微妙に感動的だったけど、実際にこんなの居たら怖くて付き合えねェよ。ってかクソすぎるわアホか。まぁアニメでこんなこと考える俺もどうにかしてるが(ぁ
12-26 21:14

場所が分かって動かしたら悪化\(^o^)/オワタ読み込み音さえ聞こえてこない\(^o^)/オワタこれまじで\(^o^)/オワタ
12-26 10:12

うぎゃあああ!階段降りてたらポケットに入ってたPSPが勢いよく落下…起動は出来るもののUMDが読み込めない…ピックアップユニットとやらをいじれば良いんだそうだがどこなのソレ…
12-26 09:55

ボイチャはボイチャで何か緊張するしなぁwある程度打ち解けてないとビクビクしちゃってねぇ…一応ボイチャ出来るけどリアフレにしか使ったこと無いなぁ。ボイチャ部屋には恐くて入れないぜ…
12-26 01:11

そこはクエ終了後に「迷惑掛けて(吹っ飛ばして、転ばせて)すいません」とでも言えば良いものの…やっぱり知り合い同士でやるのが良いよなぁ。アドパとかkaiはなんかギスギスしてるような気がするよ。あ、kaiは知らないけど。
12-26 01:06

ネット見てる限り地雷とか寄生も多いっぽいし何かなぁ。ボイチャならふっ飛ばしたりして迷惑かけた時にすぐ謝れるからいいけど、テキチャだとやっぱり無言な訳で。謝らないのを悪く思う人も沢山いるし(ってかそれが普通か)、無理に謝ろうとすると無駄に乙ったりしちゃいそうでもあるし。
12-26 01:02

今考えてたんだが、モンハンって4人でやると「フルボッコ瞬殺余裕^^」になっちゃって逆につまんなくね?いや、楽しく話しながら出来る仲間なら良いんだけど、それがテキチャとかだと必然的に無言になっちゃうし。無言で瞬殺余裕ってただの作業だよな?
12-26 00:58


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

