

12/27のツイートまとめ

nr004

弱ったぁぁああ捕獲できねぇぇめんどくせぇえええシビレ罠残ってるのにちくしょおおおお
12-27 23:58

まだ亜種弱ってねぇ…残り26分程度。これは遅い。断言出来るわ。溜め外し過ぎだし、被弾率高い。こいつ苦手だわ。。。
12-27 23:54

うわ…捕獲玉忘れたよめんどくせぇ…原種討伐残り38分て掛かりすぎだろjk…こんなもんなのか?武器はエピタフ。え?何でかって?カッコいいからに決まってんだろちくしょう。エピタフマジイケメン
12-27 23:41

アルバクエ出すためにソロで複数頭クエ攻略中…次はダブルガンキンか…大剣にとっちゃ悪夢だぜ…水大剣持ってないしな(^q^)
12-27 23:26

ノムリッシュ翻訳イミフすぎるwww「エンゼルパイ→神聖にして不可侵なエンゼルパイ」何なのコレwwwww
12-27 14:08

イイハナシダナー。で、金星は?ってか他最終回とかと比べると薄いなwほとんど前回の続きだったしなぁwそれとリクとニノさんの関わりも浅かった気がするなぁ。
12-27 02:03

シスタァァァ。頑張れw
12-27 01:55

荒川。女王様ぁぁぁ。綺麗です…
12-27 01:51

@ryuka00 わお!おめでと!Σd(・Δ・´)
12-27 00:19


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

