

01/03のツイートまとめ

nr004

@frozenrai 集団演習ですがソロでAランククリア出来る感じです。画像見れば分かる通り、ソロで大体10分くらいで狩れちゃうんで楽かと。前作よりかなり難易度落ちてます。ラージャンとかも居ませんしwかろうじてベリオ亜種が厄介、といったところですかね。
01-03 01:05

増弾ゲットォォォ!疲れた…感想としてはスラアクと太刀と双剣がカッコイイのと、ハプルが強かった。さてガンナー装備をやっと作れる…とりあえず頑シュミで頑張るか
01-03 00:44

ドボル訓練結果 http://bit.ly/hw0wSj #MyPix
01-03 00:40

ベリオ亜種訓練結果 http://bit.ly/f0tgtZ #MyPix
01-03 00:38

ロアル亜種訓練結果 http://bit.ly/el0655 #MyPix
01-03 00:37


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

