

01/05のツイートまとめ

nr004

.@twinavi のツリーにプロフィールとキーワード[モンハン][ゲーム][アニメ]を登録してみたよ! http://bit.ly/hLfhWP #tree_twinavi
01-05 20:10

ってか覇弓攻撃ブーストしてなかったwしてたらもう少し速かったのかと思うと恐ろしいと同時に損した気分orz
01-05 10:32

今回ガンナー強いなぁwライトでナルガ亜種行ったらソロ5分針余裕^^だったし。ってか強すぎるような気がしなくもない。
01-05 09:12

弓ソロアルバ。ギリギリ15分針(^q^)残り30:25で0死。武器は覇弓、スキルは攻撃特化で鬼人グレート飲んでこのタイム…クリ距離もわからずに弱点と部位破壊したい爪を自分なりの距離で撃ってるだけでこれは…wだって私弓まだ30回以下の素人ですぜ?
01-05 09:10


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

