

01/08のツイートまとめ

nr004

5Ds142話。うぉうコレは泣ける…→勇気と力がレボリューション!→「ぶはっ!?」ルア…それは卑怯だわ。それは吹きだすわ。
01-08 17:03

それにしても侵略されてたでゲソ…ってあれ?
01-08 16:10

狛さんとリアフレと兄でモンハン。いやぁ楽しいね。やっぱりある程度打ち解けた人達とは楽しいなぁ。野良はピリピリしててね…狛さんありがと~(>_<)
01-08 16:07

っていうかこういうツイートってハッシュタグ付けた方が良いよねwいや、鬱陶しいかこれはwそもそもツイッターまだ全然把握しきれてないなぁ
01-08 02:45

個人的に今期一番の期待作かも。まぁISとメリーさんしか見てないが。いや、う~ん。まぁ一話だけじゃ分からんわなwってか俺のアニメツイート安定のキモさぱねぇorz
01-08 02:41

シャフトォォwwすげぇなコレwwかなり本気っぽいんだがww
01-08 02:37

えっ?なにこれ暗っ。そしてよく分からんぞこれはww
01-08 02:33

あのさぁwうめ先生の絵は可愛くて好きなんだけど、明らかにこの妙に暗い世界観とは合ってないよなぁw
01-08 02:26

え?なに今の百合?百合なの最高だな(違う)もっとそういうとこ押してくれるとありがたいですね。えぇ。
01-08 02:22

子供も可愛い。え?ショタじゃないよ?何言ってるんですかちょっとうわぁ
01-08 02:19

まどかマギカ。シャフトかなり本気じゃね?wwとくに始まりの作画。背景とか無駄に凄くね?ってか母さんエロくね?ぱねぇわ。
01-08 02:17


コメント

こちらこそ昨日はありゲソう…ゲソン!!ゲソン!!
 
昨日はありがとうございました~!
侵略中のログはカオスすぎたw
非公開コメント
プロフィール

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

