

01/24のツイートまとめ

nr004

F民なんかは何を目指してて、何が楽しいのか分からんしな。募集してるのは大体ハメとか武器指定だし、武器指定の武器の素材がそもそもマゾ過ぎるから初心者お断り状態。毎月高い金払って、フルボッコで素材集め…しかもモンハンはストーリーも無いから作ってどうすんの?自己満?って話だしな。
01-24 01:45

なんかさぁ。やっぱりゲームってのは楽しんでやるもんだと思う訳で。無理して積みゲーとか作業ゲーやるよりか、自分の好きなゲームを「クリアしてあるとしても」やったほうが幸せだし、そもそもゲームなんて語り合えるような人が居なければ自己満だし、ただの暇潰しだったり、ただの趣味である訳で。
01-24 01:36

MHP無印。申し訳ないけどコレ諦めるよ。素材マゾイってか3rdと難易度が違いすぎるね。かなり面倒。武器種少ないし、見た目と性能両立なんて夢のまた夢。3rdをやったあとだと不便過ぎるしこれはモチベ上がらんなぁ。他ゲーに戻るしか無いなぁ
01-24 01:29


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

