

01/26のツイートまとめ

nr004

@hirapost フォローどうもです♪こちらもフォロー致しますm(__)mついでにアマツおめです(`・Δ・)オォ
01-26 15:59

一々「いじめ」とかの話題が出ると敏感に反応しちまう。いじめられた経験があるからこそなんだろうけど。…ツイートにこんなこと書くべきじゃないんだろうけどね。だいぶ発症してるなぁ俺w
01-26 15:49

【障害を持った子が何か言われる→反撃。壁を殴ったり、自分のメガネを投げたり、「やめろ!!」って叫んだり→さらにいじられる。】←こんなことが授業中に隣のクラスで起こってるのに、先生は「うるさい」とそのクラス全体に一言注意するだけ。生徒間のいじめとかどうでも良いって思ってるんでしょ。
01-26 15:40

ひねくれた考えだけど、結局何をしてもいじめってのは無くならないよ。絶対に。先生が注意しても、必死にこっちがシカトしても、関係なしにやってくるから。我慢し続けて耐えられなくなって自殺しちゃうんだろ?それ聞いてもシカトしろと?どうせいじめられた経験なんて無いんだろ?簡単に語るなよ。
01-26 15:32

「ゲロが出るほど勇気がなくてダサい事」で?だから何なの?じゃあ本人の前で言えと?それとシカトしろって考えが結構あるけどそんなんじゃ終わらないから。 <上地雄輔 いじめは「ゲロが出るほど勇気なくてダサい」> http://nico.ms/nw25150 #niconews
01-26 15:26


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

