

01/29のツイートまとめ

nr004

「BF」→頑張りゃ勝てる。中堅でもある程度頑張れる。「デブダン、クイダン」→墓地メタ、守りが薄いので必死こけば全然いける。メタも楽。「天使」→ワロス。「六武」→門からの5体展開でワンキルされる。結束からのドロー加速で伏せも充実。シエン、勾玉でぶっぱもワロス。
01-29 20:17

ロクブシュウツヨスギ。オワテル。コンマイザケンナ。ガンバレビーエフ。ロクブシュウオワレ。セイゲンカイテイでモントケッソクヲドウニカシロ^^
01-29 20:12

これすげぇなぁwこれさぁ…すげぇなぁwストーリーも演出も凄い良いよ…個人的な感想だけどさぁ?w
01-29 02:20

やばいって…やばいってぇぇぇ
01-29 02:14

たまらん(^p^)たまらん(^q^)
01-29 02:13

まどマギ。この展開…たまらん(^q^)
01-29 02:07


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

