

02/04のツイートまとめ

nr004

ついでに。給食で東方とかボカロ曲流すのやめてくれ。誰だか知らんが。冷める。痛い。「気持ち悪い」とか「ナニコレwww」とか言われるの分かってて持ってくるとかマゾなの?アニソンゲーソンならまだ分かる。東方ボカロは無い。キンキンしてる機械の声受け付けないって人の事も考えろよ…
02-04 19:53

自分が良くできた人間だとは思わないけど、少なくとも人を見た目で侮辱するのは控えてるし、暴力も全然してない。いじめられる側の人間な訳だ。最近は慣れてきてるのか「いじめ」というか「いじられ」に感じて来たけどwホント人をいきなりぶっ叩いてきたり、理由も無く侮辱する奴の心がわからん。
02-04 19:40

ブログ名一部にばらしたのもコイツ。ホントうざい。こういうことあんまり書きたくないんだけど放出しないと気が済まないんだよね。面と向かっては言えないし。学力良くたって中身が出来あがってなきゃ駄目だよ。女子にもキモイだなんだって平気で言うんだぜ?(そういうやつかなり多い。)あり得ない。
02-04 19:30

それだけならまだしも授業態度が悪い(卒業式歌練習の時に替え歌とか)、一々抱きついてくる?ってかくっ付いてくるとかetc…動きも言葉もイミフな上にめんどくさいで最悪。見てるんだろ?ツイートもブログも。さりげなくツイートに書いてあることと同じこと言ってるからバレバレなんだよ^^
02-04 19:25

最近ってかずっとなんだけど学校のオタがうざい。いや、複数人居る中の一人なんだけど。違うクラスなんだけど休み時間にこっち来やがってガチうぜぇ。ってか良く深夜アニメのことなんか大声で話せるな。キモイ。セリフとか一々覚えてるのか知らんけどセリフも大声で言うんだぜ?うざいだろおいおい
02-04 19:16

メリーさんかわぁぁぁうわぁぁぁ良いね良いね今期も楽しくなってきたよおいおい(黙れ
02-04 02:43

何のアニメなのコレwwバwwロwwスwwワwwロwwスwwちょwwおwwまww(夜のテンションに注意しましょう)
02-04 02:26

どうすぃてそうなるwww何故あっちが落ちてきたのに逆の体勢になるwwwそして何故胸のとこに丁度手がいくんだよww
02-04 02:16

IS。さっきのイチカの男友達の妹可愛い。それだけ。
02-04 02:13

@frozenrai 「おっこれ行けるんじゃね?」と、思ってて実際スキル計算すると「スロット1だけ足りねぇ(^q^)」ってなりますねw「じゃあ、お守り掘ればいいやん!」→神おま(^p^)
02-04 02:09

@frozenrai 私はジャギィ→ナルガ→ネブラU(アマツクリア後まで)→バンギスダマスク等匠装備&抜刀装備でした。確かに今回の防具は癖がありますね…下位防具なんてほぼ一式推奨ですしおすし
02-04 00:48

ダークソウルトレーラーやべぇぇぇぇぇ!!うぉおおおお!!今年一番の楽しみです(^q^)
02-04 00:44


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

