

02/05のツイートまとめ

nr004

@frozenrai ゲームボーイ…だと…?出来れば店頭に行って見つかりそうなものをwゲームボーイどこにあるか分かりませんし;;(無くした(^q^))ついでに今ググったら分かったけど3DSのvcで配信だとか。…3DSはvc目的で買っても良いな…あ。金無い\(^o^)/オワタ
02-05 20:12

あ~あれだ。極端な意見だけどキャラとかストーリーとかが狙いすぎてて寒い。痛い。そういえば最近2次元で泣いたといえばイカぐらいだなぁ。たまには感動が欲しいね。Gジェネもトゥーワールドも感動できそうにないし…ふむ…なんか泣けるゲームないっすかね?w
02-05 15:55

ワングーなう。TOWは3出るのか。テイルズって批判するところが特にない「安定したゲーム」だよね。良い感じに厨二ってるし、システムはアクション寄りで俺好みなんだけど…なんか違うんだよね。キャラゲーってイメージだし、戦闘も結構単調だし。
02-05 15:42

ナイスストーカー。いやぁ何故にこんなにビクビクしながらアニメ見なあかんねん。楽しいなぁww次回タイトルも恐いよ恐いよ((゜Д゜ll))
02-05 02:24

何この展開…。。。こんなのってないよ…ってか赤の武器かっけぇ…
02-05 02:21

さやかちゃん良い子だなぁ。きゃわゆい。死なないで(:_;)
02-05 02:04

まどマギ。青…死亡フラグ踏んじゃってね?ヤバくね?やめてくれよ?
02-05 02:02

ゴシック。やるじゃない。狙ったデザインもたまには必要だね。良い感じ。
02-05 01:54


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

