

02/06のツイートまとめ

nr004

ん~そういえばプロフ画像無くて寂しいな。かなり今頃だけどwん~ん~写真撮ろうかな。いや、自分で絵描くとか?う~ん。
02-06 23:13

@liargamemhp3rd 過去問乙です!遅ればせながらフォロー致します。ってか茨城で中3って私と同じですねっとどうでもいいですかそうですか(^q^)
02-06 23:10

ってか(^q^)←コレ多すぎだろwww\(^o^)/オワタ←コレも多いかな?「wwww」←まぁ一番はこれだがwww
02-06 22:42

次回のDTが気になる。かつてないリチュアまた出るのかなぐひゃひゃ(^q^)あれ?そういえばエクシーズになるのかな?もうリチュア無しなのかな?
02-06 22:40

そろそろトゥーワールドも出るしゲームやるとしても積みゲーじゃなくてやり込みにしようそうしよう。…ダメ人間過ぎるwww
02-06 16:35

うーん。何しようか…。最近何をするにしても中途半端で…自分にイライラしちゃいます。Gジェネ…かなぁ。いや…モンハン?うーん。うーん。むしろ勉強?受験近いしそれが普通か…かといってやる気無いし…うーん。うーん。
02-06 16:30

日笠陽子×佐藤聡美の萌えた会話集【初級編】 (8:56) #nicovideo #sm10122119 http://t.co/4xmPvG1 幸せです(^q^)今期しゅが居ないの残念すぎる…けいおんメンバーで考えれば最近活躍ってか活動してないのってりっちゃんだけだよね…
02-06 12:46

マキホルの新曲に思わず吹きだした。何だこれは。曲の良し悪しはともかく、こういう路線に踏み込んだ勇気は凄いと思う。ファンはどんな評価してんのかな…w
02-06 11:17

@frozenrai おぉぉ。レトロゲーマーですなぁ。羨ましいです。一昔前までは結構昔のゲームもやってたんですが…今となっては最新のゲームに慣れちゃって不便なところとかが前よりはっきり見えちゃうように…そうなるとモチベーションは下がる下がるで。
02-06 11:12


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

