

02/09のツイートまとめ

nr004

ちょww次回のキーカードガチカードかよwwってかやっぱり全部出すのかな?お疲れ様です…あ。時械神も全部出すのか?忙しいなおいww
02-09 18:29

遊星「えっ。こんなにシンクロ貰ってもちょっと…」
02-09 18:24

え…なにこれ悲しい(:_;)
02-09 18:19

5Ds。アポリアかっこいいなおいwww安らかに眠りなさい…
02-09 18:17

こんな情報を深夜に見たから頭おかしくなっちゃったのかなww寝れないwwくっそwwくっそww…ちくしょうorz(深夜のツイートに不快になるような内容が含まれていた場合深くお詫び申し上げますm(__)m
02-09 03:21

ユーザー「初EXV!さてさて…」→機皇「ちーっす^^そろそろ俺らの首領が…」→アステリスク「おっ」→ユーザー「えっ」ポイッ→アステリスク「えっ」
02-09 03:11

六武「門閉じそうだけど問題無いわコレ」ワーム「なんか知らんが俺らの時代キタコレwww」サイキック「あれ?新人可愛くね?ぐへへ」カラクリ「ひざまずけ^^」レモン「よっしゃあああああああああ!!」
02-09 03:06

スクラップ「ゴリラwwウホッwwウホッww(壊れた)」剣闘「えっ。戦車持ってこれないの?融合素材無理?リクル無し?(混乱)」リチュア「………(息してない)」エレキ「…解せぬ(死亡確認)」TG「是非僕達を作ってくれ\どや/(ウルスー独占状態)」
02-09 03:00

六武の時はそういう奴かなり居たんだろうな。で、「前からカッコイイと思ってた」とか「海外の門の時点でガチ化確信してた」とかだろ?
02-09 02:55

これで手の平返してカラクリ作るやつ出てくるだろうな。元々見向きもしなかったくせに極端に強くなっただけでデッキ作り出すような奴はガチでウザい。それで次パックに何も入ってなかったり、微妙だったりしたら「こんなもんか」だろ?充分な強さ持ってるだけでありがたいと思えよ。
02-09 02:37

うわ画像出てるしこれマジだよ…ありえんだろ…あぁもうなんか不満ばっかりで頭破裂しそう。BF枠も地味に強いし、カラクリも良さげなのにZデッキは「情報アドww」かよ…新しい召喚方法が出る次パックは儀式の期待値0に近いのにコレだよ…DTもエクシーズっぽいしやってらんねぇorz
02-09 02:20

ただでさえTGとサイキックと機皇帝で枠取ってるのに、局地的大ハリケーンとか局地的大ハリケーンとかホント論外。おいZデッキのリチュアはどうした?儀式関連のカードはどこだよおい。剣闘も誰得っぽいし最悪。「Zデッキはワームで^^;どっちもDTなんで間違えちゃいましたw」ですかそうですか
02-09 02:06

それに比べてなにこの儀水鏡との交信って。馬鹿なの?死ぬの?「どっちも発動できます^^」じゃねぇよ。情報アドだけじゃねぇかゴミ以下だよこんなの。しかもアマゾとか墓守は微妙強化なのに六武は環境トップ行ったあとに新カードとか頭狂ってるにも程がある。
02-09 02:00

えっえっ。なにこのW星雲隕石って。ガセネタだよね?メリットしかないうえに最上級をデッキからSS?何を言ってるのかわからんのだが。マジなの?え?え?「ぼくのかんがえたさいきょうわーむさぽーと」じゃん。名前もバカっぽいし何なのコレふざけてんの?壊れすぎだろいくらなんでも…
02-09 01:56

マリシアス。ストーリーノーマルモードノーコンテニュークリア。いやぁ良く出来てるね。敵も迫力あるし、難易度もやりがいがあってGJ。生足拝めるし、アクションも結構カッコイイのでモチベーションも保てます(^q^)800円なので是非どうぞ。
02-09 01:45

ってかあれで豪華メンバーとはwwまぁ一つのゲームソフトで番組が出来ちゃうこと自体かなり凄いんだけどな。それと実力云々も文句言うのは捻くれてるだけだしなw普通なら気にしない…のかな?いや、あれはプレイヤー全員が気になると思うけどな。さすがに1000時間越えで溜め出来ないのは無いわ
02-09 00:21

モンハンぷらす。一狩り行こうぜ。え?ガチ狩り?笑わせんなよおい^^この岡田って人大剣溜め失敗し過ぎだろ。プレイ時間1500時間の実力派とかガチワロス。小沢も弓下手だし所詮芸能人か。4人でハプルで死ぬのもどうかと。
02-09 00:11


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

