

02/11のツイートまとめ

nr004

祭祀場で対人してて、コントローラーの充電切れちゃって「あっ」っと思ったら何もせずに待っててくれた。後はそのまま戦闘再開したんだけど負けた。やっぱり強い人は心が温かい人なのかな。感動した。#Demonssouls
02-11 15:25

くだらないこと言ってたら4時になってたでござるの巻。さてと…デモンズやろうかなっと
02-11 03:42

wwwwwwやっべwwwwww出かけた時ずっとチャック全開だったかもwwwwwwやばいwwwww恥ずかしくなってきたwwwwwwっと思ったら上着でそこまで全部隠れるんだなこれ。ありがとう上着。
02-11 03:40

う~んGジェネやりだしたら止まらなそうだし…トゥーワールド楽しみなんだけど一旦スルーしようかなぁ。なんかオフだと女性キャラできないみたいだしげんなり。(ぇ
02-11 03:32

まぁ機体性能なんて愛でどうにでもなるから(どうにもならないのも居るけど(^q^))いいけど。後はオリキャラ勢かな。フリーデ様とルナさん頼むよマジで。あんまり希望の光は見えないけど;;
02-11 03:25

ってかダブルオー勢目立ちすぎ。うざいわマジで。そりゃあカッコいいのだっているし、そこまでアンチって訳でもないけどさぁ…あれはやりすぎだよ。ふざけてる。どうせ機体性能もSEED、OO機体はチート級で逆シャア以前の宇宙世紀機体はクソ性能だろわかってんだよおい;;
02-11 03:22

GジェネワールドPV02見たが…ヘイズル・ラー確認!うぉおおぉおおぉおおぉお!もっとティタ旗機体頼むよ!
02-11 03:19

ちょっw次回期待#yumekui
02-11 02:24

案外さらっと終わったなおい#yumekui
02-11 02:21

猫。青い方。貰おうか。#yumekui
02-11 02:15

ドゥかっこいいよドゥ。#yumekui
02-11 02:13

泣き顔が良いよね。完成度パネェ。#yumekui
02-11 02:10

お茶目だなドゥ。#yumekui
02-11 02:08

ジョン・ドゥキターーーー#yumekui
02-11 02:07

メリーさんそれ逆ギレってか逆恨みってか何かおかしいです。#yumekui
02-11 02:01

エンギさん期待#yumekui
02-11 02:00

ゆかなとぴかしゃ歌上手いなぁ。個人的な感想だけど。#is_anime
02-11 01:54

おまえら馬鹿だな。食わせちゃったら上達しないだろうが。ん。黙っといた方が良かったかなうわちょっとやめてよちょっとうわぁ#is_anime
02-11 01:52

なんなのちょっと…狙いすぎですなぁ。絶対シャルルだけ特化して書いてるだろwww#is_anime
02-11 01:49

おお。シャルルは狙ったキャラだなおい。あんまり楽しくは無いかな。私的には。そりゃまぁ狙ってるわけだからそれなりに楽しいけど(^q^)#is_anime
02-11 01:44

えっ。胸のサイズおかしくね。えっ。#is_anime
02-11 01:40

ちょっと抱き合ったりしてみたりしないんですかねしませんかそうですかつまらんなおい。姉様×ラウラないんすかって。って期待してるの俺だけか#is_anime
02-11 01:39

イチカ戦い方適当過ぎんだろwww#is_anime
02-11 01:31

今期のハーレム枠ハジマタ。#is_anime
02-11 01:30

カッコイイ女性役→沢城みゆき、田中敦子。はっちゃけ→小林ゆう。メインヒロイン→日笠陽子。元気っ娘役→佐藤聡美、水原薫、佐藤利奈。なんとなく好きな声優さん羅列してみた。それだけ。メインヒロイン思いつかないなぁ。
02-11 01:25


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

