

02/12のツイートまとめ

nr004

いろんなスリーブでデッキを作りたいけど、汎用魔法罠を使い回したいという理由で同じスリーブでデッキ作った方が便利というジレンマ。
02-12 23:58

アレをぶん投げて、そのまま青死んじゃうのかと思った。ほむほむの頑張りも虚しく、そのまま死んじゃうんじゃ無いかと本気で思った。だってそういうアニメだし(^q^)#madoka_magica
02-12 02:55

そういえば「ってかコレ確実に青死ぬだろ…」←確かに死んだようなもんだったけど生き返って良かった良かった。まぁそろそろ死んじゃうんじゃないんですかねっと夢も希望も無いことを少し考えながらじゃないと今後耐えられない#madoka_magica
02-12 02:52

結局マミさんはソウルジェムごと食われてたのかな?そうじゃなきゃキュウべぇが「マミは生きてるよ」的な伏線になるような事を自ら言ってるだろうし。あれ。文がぐちゃぐちゃだw#madoka_magica
02-12 02:38

これ程惹かれる作品も今期じゃこれくらいだな。ドキドキするし、うめてんてーのデザイン可愛いし最高である。#madoka_magica
02-12 02:30

ん?予告の声誰だった今?あれ?#madoka_magica
02-12 02:25

そろそろ魔法少女VSキュウべぇですかねっとw#madoka_magica
02-12 02:23

キュウべぇうぜぇ(^q^)#madoka_magica
02-12 02:20

え…何コレ…設定恐すぎだろ…魂抜き取るとか…#madoka_magica
02-12 02:19

…は?#madoka_magica
02-12 02:17

うわ来たよ赤恐いなおい#madoka_magica
02-12 02:15

ママかっこよすぎ#madoka_magica
02-12 02:12

まどっちポニテうぉぉぉぉおおぉお#madoka_magica
02-12 02:10

…ってかコレ青確実に死ぬだろ…#madoka_magica
02-12 02:08

この展開は恐いなぁ…#madoka_magica
02-12 02:06

赤なにしてんだwww#madoka_magica
02-12 02:03

ハジマタ#madoka_magica
02-12 01:56


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

