

02/13のツイートまとめ

nr004

駄目だ。【氷結界】が作りたい。あの救えない感じとか、完結してない感じとか…ホント拾ってやりたいよ。イラストもストレートだし、リチュアのお仲間として作りたいなぁ。DT水属性残念組だ。
02-13 18:54

まさに来いよ石原状態(^q^)
02-13 14:15

もしかして女主人公選んでも女の子とぴ~ひゃら出来るの?ま…まさかねwまさかそんな…w…イチャイチャ出来るなら買います(^q^)
02-13 14:13

あれ?ってか主人公何歳なんだ…?見た目かなり幼くね?もしかしてまだガキのくせにギシアンするってかふざけんなよおい
02-13 14:08

ルーンファクトリーってヒロインと結婚して子供作るくせにCEROはAなんだな…いや、何でもない。良い子の皆には分からなくて良いんだ。いずれ分かる。
02-13 14:06

キャラ萌え的には特化してるだけあってISかな。今の所は中身薄っぺらだし。設定の時点で女の子描きたいから作りました的な雰囲気しかないからね。萌えは次点でメリーさんかな。中身で言えばダントツ魔法少女で、次点ゴシックかな。中々バランスが良いな今期。
02-13 13:59

ぷにぷにしやがって羨ましいなクソッタレが
02-13 13:46

ヴィクトリカちゃんマジヴィクトリカ。ぺろぺろ。
02-13 13:41

ゴシック1話視聴中。兎年なのに初っ端からコレは狙ってるとしかw
02-13 13:31

何で朝からくだらないこと考えてんだ俺。末期だな。
02-13 10:31

ってか最初に言った奴は、サポートいくら頑張ってもオネストで余裕じゃねぇか…永続的に手札からの効果も防ぐとなると…次元かなぁ。それでも穴ありそう。
02-13 10:28

そこ収縮ロックでおkとか言わない。パーデククリスティアで生贄封じは…カウンター罠で通れるな。
02-13 10:25

遊戯王で相手を完全にロックする事って可能かな?何をするにしてもラヴァゴで突破できちゃうからね。生贄封じで止められるかな?じゃあ攻撃力サポートをバンブーに付けて青血出して生贄封じ張れば完封?…さらっと3000越え出されるとちょっときつい程度かな?
02-13 10:23

@frozenrai それで必須級ですからね…安くても3000程度。「パック3000円分買えば出んじゃね?」っと軽い気持ちで買ってきたところでアマゾネス女王がオチです(^q^)まぁ入らないデッキも少なからずあるんですけどね。
02-13 01:28

強謙辺りのカードをデッキ毎に2・3枚買うような人はもう色んな意味で手遅れだね。一々使いまわすのもめんどくさいしどうかと思うけど、その強謙2・3枚の金でどれだけのカードが買えるかと思うとね…強謙1枚でTheBest、2枚で新作ゲーム買えちゃうしね。
02-13 00:11


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

