

02/14のツイートまとめ

nr004

しかもDT次弾は「エクシーズ始動」って噂出てるし…リチュアの希望薄め。「ビーストはエクシーズリチュアの伏線」とか言われてるけど、エクシーズのリチュアは出たら出たで悲しいだけだろ…せっかくの儀式カテゴリーなのにorz
02-14 22:55

そもそもコンマイがイビリチュアを弱くしすぎるのが悪いんだ。そりゃあ結構な頻度で出せるけど出したところで何?っていう…オーグルのかつてなさとオーガの虚しさは異常。効果出る前は「オーグルはシングルで2、3枚買うかw」ってテンション上がってたのに一枚も持ってないよ…
02-14 22:51

もうハルバードとかトリシュとかしてる時点で脱線しまくりだな…まぁビーストはサルベで回収出来るし、マインドの効果があるからこそトリシュの2、3発目が撃てるから「リチュアである意味が無い」って訳では無いかな。
02-14 22:46

やべぇシンクロリチュアがFBGありき過ぎて辛い。バルブ入れようかな…それにしても実質手札消費1枚でハルバード出せるの良いね。楽しい。死んでもライブラ蘇生できるし。
02-14 22:42

キャラスリガードの模様をカード側にするかキャラ側にするか考え中。前回カード側にしてたからキャラ側にするとカードが地味に見える…うわ…くだらねぇ…
02-14 20:39

良く考えろ俺…給食作ってる人が綺麗なお姉さんだったらどうだ…?それは完全な勝ち組だ!ざまぁみろこのやろう!…頭冷やして来まーす。
02-14 20:10

バレンタイン?ちゃんと学校でチョコ食ったよ?給食で(^q^)
02-14 20:05


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

