

02/16のツイートまとめ

nr004

@EchoesACT04 このタイミングでのオベリスクに吹いたwwww
02-16 23:41

@EchoesACT04 「召雷弾に手札コスト…だと…?」「攻撃力が…どんどん…低下している…!」「これがハンドちゅっちゅギガントだ」
02-16 23:34

正直な事を言うとヲーならぬヲシリスになってしまうと大胆予想 RT @EchoesACT04: (゚∀゚)ワクワク!! RT @nr004: スリーブ出しといてOCG化無しってのはさすがに…【アルティメットオシリス】が作られる日は近い
02-16 23:11

nr004さんが本気で怒った場合、半径3メートルの地面が陥没します。怒りをおさめるには血の契約をむすばなければ…! http://shindanmaker.com/89055 「僕と契約して魔法少女になって(´Д`;)ハアハア」
02-16 22:58

スリーブ出しといてOCG化無しってのはさすがに…【アルティメットオシリス】が作られる日は近い
02-16 22:48

@frozenrai サイバーツインも居ましたねwつくづく可哀想なカードです…凄い動きしなくても良いから、せめて安定したルインデッキが作りたいものです…
02-16 22:41

オシリスOCG化フラグですね分かりません;;http://bit.ly/fwILTT
02-16 22:37

あ~誰か上手いこと考えてくれないかねぇ。まぁ戦闘でしか仕事出来ないから考えるも何も無いのかもしれないけど…う~んう~ん。
02-16 21:48

【破滅の女神ルイン】…1.戦闘でしかアド取れないくせに2300な絶望。2.パーデクがいる関係で光儀式サポートってか儀式サポートすら今後出るか怪しい絶望。3.ワーム・ウォーロード。4.相方のデミスの強さを見ると何とも言えない虚しさ切なさ悲しさその他もろもろな絶望。5.不意打ち又佐。
02-16 21:42

@liargamemhp3rd 月書奈落されまくると黙りこむほど何一つ出来ないのがキツイ^q^
02-16 21:25

普通に寝過ごして5ds見れなかったでござるorz
02-16 20:33

あっ。今日テストだwwwwww忘れてたwwwww…はぁorz
02-16 02:16

テステス
02-16 02:15

劇場版予告っぽい長編トレーラー 魔法少女まどか☆マギカ (7:39) #nicovideo #sm13584222 http://t.co/7iowPkJ1話の頃はあんなんだったっけなぁっと思うだけで涙出る。これからの展開にも期待大。
02-16 02:01

@EchoesACT04 フォローありがとうございます♪フォローさせていただきます<m(__)m>
02-16 01:50

SUPER∞STREAM。日笠、ゆかな→安定感抜群。花澤→相変わらずの洗脳されそうな声。下田→舌足らずな感じで可愛いですねハイ^q^井上→何か違う。演じてるキャラの関係もあって歌いにくそうだなぁと個人的な意見。
02-16 01:48

期待→機体。ってかハマーン様ってかなり強いよね。ZZジュドーとタイマンして互角程度だぜ?しかもファンネル使ってないし、そもそも機体性能の差が結構あるんじゃない?ZZとキュベレイじゃ。ZZに関しては結構にわかだから間違ってるかもだけど
02-16 01:17

そういえば毎回思うんだけどキュベレイって性能微妙過ぎるからハマーン様乗ると能力UP(専用機みたいな仕様で)的な何かが無いと物足りないんだよなぁ。武装も単純だし、基本能力も他と比べれば見劣りするし、アビリティも皆無だからなぁ…あの世代の期待だからしょうがないのかも知れんが。
02-16 01:10

そういえばGジェネワールドってマスターキャラをライバルキャラに出来るようになったんだね。ありがたい。まぁ私はハマーン様確定ですけどね。最初からハマーン様でキュベレイ使えるのかな?まさかガザCじゃないよね…?ZZverのハマーン様だしそれは無いか。ってかシロッコ省かれててワロタ。
02-16 01:06

あんまりこういう言葉ってリアルで聞いたこと無いんだが…578はまぁ聞くけど他は聞いたこと無いなぁ。ってか言葉に敏感になりすぎてる方がイラッとくるけどね。 <「~なう」はNG!?なぜかイラッとくる口ぐせ13パターン> http://nico.ms/nw32010 #niconews
02-16 00:52


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

