

02/17のツイートまとめ

nr004

もう射出系はやめてくれよ?エクシーズでも出したらコンマイどうにかしてる。
02-17 23:06

エクシーズによって遊戯王が更にクソゲー化すること間違い無し。今の所は弱いから良いけど、後になるにつれてトリシュやらゴヨウやらブリュみたいなぶっ壊れが出る訳だからなぁ。それがシンクロ以上に簡単に(チューナー要らないから意識しないでもたまに出そう)出せる訳だからな…
02-17 23:02

@frozenrai コアキメイルは事故多発しますね…獣戦士と岩石混合型なんですが、一々維持コストで悩まされます。確かに岩石のメタ効果は頼もしいっす。むしろそれぐらいしか勝ちすじが無いとかなんとか。海外では魔法無効の岩石コアキも出てるんですよ~あとはoverclockがあれば…
02-17 22:10

結局通常版予約。だって赤の肖像ついてくるだけで2000円近く上がるもんだから…オリキャラのダウソコードとかだったら即限定版だけどな(ぇ
02-17 21:46

さっきの訂正。デミスはまだ良いや。ぶっぱするんなら裁きやらブラロの方が断然良いからね。…そうなると高等からのプラスαな1キル特化になって微妙に嫌われるってのはね…
02-17 18:39

今日も元気にルイン様考察。
02-17 18:22

持ちデッキこれもだ→【ロキ】
02-17 18:17

作りたいデッキ。【サクリファイス】【氷結界】【ヴァイロン】【幻獣】【機皇】【冥界軸最上級多様】【インフェルニティ】【破滅の女神ルイン】。多過ぎワロタ。厳選すると氷結界とインフェルニティと幻獣かな。
02-17 18:16

急に思いつきでデッキを作ったりするので結構不安定だけどこんな感じかな。無駄に名前の長いアレは元々【光デュアル】だったもの。多分崩すかなそろそろw
02-17 18:09

一応現在の持ちデッキをば。【シンクロリチュア】【カオスライロ】【代行天使】【剣闘獣】【デュアソルデュアルダブルカオス】【コアキメイル】【デミスギア】
02-17 18:06

今の発言自体がちょっとウザいと感じた人は間違ってない。結構ウザイなwwwいやまぁ本心だけどwww興奮しすぎだな俺www結構遠いのにwwwぐへwww
02-17 17:26

あっ。パーデクとかデミスだけ使ってるような人もお断りかな。強さだけで選んじゃってる感じだ。それで「儀式強いだろwww」とか言う奴がいたら本気でウザイな。
02-17 17:21

手の平返してリチュア作ってきたらガチでうざいね。リチュア作るのは儀式の苦労を体感してきた人間だけで十分なんだ。
02-17 17:18

とりあえず禁止制限は…デブダン死亡とBFキツイかなぁくらい。六武は余裕ってか一強だろこれじゃ…マスドラ禁止はGJ。一々自己再生とか出る度になんか言われてるから面倒だしずっと禁止で良いかな。そしてゴヨウ禁止はイミフ。別に良いと思うんだがなぁ…
02-17 17:10

…そう上手くいかないのが現実なのかもしれないと心の奥底で少し思った
02-17 17:07

エクシーズも素材指定ないからビーストで安定だし、ガチで来たんじゃね?ヤバクネ?ありがとうコンマイ。ありがとうコナミ。葵ダストマイクラクラーケトリシュで相手のハンドちゅっちゅしまくり^q^
02-17 17:05

イビリチュア・ガストクラーケ レベル6 水属性 水族 ATK2400/DEF1000 「リチュア」と名のついた儀式魔法カードのより降臨。このカードが儀式召喚に成功した時、相手の手札をランダムに2枚確認し、1枚を選択し持ち主のデッキに戻す。 これマジならヤバイ。ヤバイ。
02-17 17:02

リチュアの時代キターーーーー!!!!!!大勝利!!大勝利!!
02-17 17:00

@EchoesACT04 要するにもう…そうだね…うん、あぁ……ね。
02-17 00:41

ってかGジェネ予約してないどうしよう…コレクターズパックっつったって赤の肖像付いてくるだけでしょ?…通常版予約しようかな…金の余裕もあんまり無いし…ディシディア控えてるわけで。
02-17 00:40

DTカテゴリーに魅力を感じるこの頃。氷結界も作りたいけど、ヴァイロンも良いなぁ。オメガのイラストがツボ過ぎて…まぁ…金無いけどねorz
02-17 00:34


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

