

02/18のツイートまとめ

nr004

TFでデッキ回してみようかなと氷結界を見てたら予想以上のクソさと統一感の無さに絶望した。ロックするにしても同じDTでナチュルが居る上に、中途半端過ぎる。氷結界シンクロ出すにしても速いデッキ使った方が良いという…
02-18 16:36

2つのアニメ微妙にディスりながらも見てて実況して、つまり何が言いたいかというとまどマギ最強。いや、別に嫌いな訳じゃないんだ。シャル可愛いとかメリーさん可愛いとか千冬姉さんもっと出せよとか色々ありますしおすし
02-18 02:32

ってか話全く進んでなくね…w#yumekui
02-18 02:22

なんか毎回こういう展開なのは気のせいかな?夢も希望もねぇ^q^→あるから頑張れよ。#yumekui
02-18 02:21

え?メリーさんあんたなんかしてた?楽しかった?え?#yumekui
02-18 02:18

なに?今のカップル。たまんねぇ#yumekui
02-18 02:17

キャラデザ好みだなぁ。可愛い。#yumekui
02-18 02:15

展開が急過ぎるwww#yumekui
02-18 02:12

良いキャラしてんな金髪ww#yumekui
02-18 02:10

ぐりっちょさんて。グリッチョさんていやいやw#yumekui
02-18 02:08

ぐりっちょってアンタ。いやグリッチョって#yumekui
02-18 02:07

おいおい。海で水着でやっほいな回なはずなのになんでシリアスムードなんだ何故だw#yumekui
02-18 02:04

クッソwwひろしwwちくしょうww不覚にもww#yumekui
02-18 02:02

一番気に入らないのが、後に加わったシャルを優遇しすぎて他キャラ霞みまくりなこと。ナンダコレ。#is_anime
02-18 01:56

箒とラウラが組むのも予想そのまんま。物足りないな。ストーリーとして。#is_anime
02-18 01:51

う~ん。ただ単にそういう展開がしたいからこうしましたみたいな。ホントに萌えのためだけに描いてますみたいな。#is_anime
02-18 01:49

にしても今の展開は理不尽というかなんというか…「見ろよ俺の機体wwマジ強すぎww」みたいな。つまらん。#is_anime
02-18 01:44

千冬さんマジイケメン。カッコイイね。#is_anime
02-18 01:41

おいおい。完全に機体性能の差かよ。つまらんなおい。#is_anime
02-18 01:39

麻里奈さん声カッコイイっす。ん。漢字合ってるかな?w#is_anime
02-18 01:35

箒さん説明乙です。…ナニコレw#is_anime
02-18 01:31


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

