

02/19のツイートまとめ

nr004

@frozenrai 私はTOVしかやってないんですが確かに「無駄に」要素多い感じですね…多いこと自体は良いことなんですが、やっぱりモチベやらなんやらで…期間限定は私も経験ありですw
02-19 22:31

@frozenrai やっぱりキャラ自体が気に入らないと何を楽しみにプレイして良いのかが分からなくなるというか…戦闘も毎度同じことしてるような気がして来るし、正直あれを初代の辺りから今の作品までやってる人が居るのか怪しいくらいですね…
02-19 21:14

だけどほとんどごり押しで敵倒せて戦略性もクソも無かったような気がしてきた…。コンボとか考えなくても適当に通常攻撃ボタン→術のボタン連打してるだけで余裕だったような気もしてきた…。まぁ良く出来たゲームだとは思うんだけどねぇ…
02-19 20:00

にしてもテイルズはなぁ。売り方がウザいなぁ。「またテイルズ出したから買えよ^^」みたいな。結局キャラで釣ってる部分があるのと、やっぱり「テイルズ」ってものを乱打し過ぎてブランドとして安っぽくなっちゃってるのが…ゲームとしては批判するところも特に無いんだがなぁ
02-19 19:48

トロステのTOW3特集見てたらクロのチームが俺の趣味とまるかぶりでワロタ。
02-19 19:39

OverTheCloudsのBurstMixってフル無いのかな…サントラに入ってるやつってフルなのかな?だとしたら欲しい…
02-19 11:40

ダメだ俺結構鬱展開好きかも。ゾクゾクする感じがたまらんです^q^ちょっと喰霊見直したりしようかな。
02-19 03:02

ホントに細かいネタまで検証したり、今後の展開予想したり、キャラ自身がどう思ってるか考えてる人もいたり、薄い本がどうたらこうたら言ってる人もいる。アニメ見る楽しみの他に、意見を共有したりする楽しみがあるってのがまた良いね。#madoka_magica
02-19 02:58

多分ヒトミちゃんはさやかちゃんに「速く自分の本当の気持ちを伝えて」って言いたかっただけなんだろうなぁ。話口調がそれっぽかったし。本当に告白するんだと思い込んじゃってヒトミちゃんを恨むって展開が一番恐い。実際予想の斜め上な展開が来そうだけど。#madoka_magica
02-19 02:36

さやかちゃんが誰かを殺すビジョンしか見えません誰か助けて#madoka_magica
02-19 02:31

エンドカードのさやかちゃんがやけに攻撃的だったのに疑問を感じたのは俺…だけ?#madoka_magica
02-19 02:26

うわやべぇさやかちゃんやべぇってやべぇやべぇ#madoka_magica
02-19 02:24

だいぶヤバくなってきた…#madoka_magica
02-19 02:22

………#madoka_magica
02-19 02:20

さやかちゃん…#madoka_magica
02-19 02:17

うわあああああああああ#madoka_magica
02-19 02:14

おお仲直りか。っと思ったらナンダコレ。赤の優しさは伝わったんだけど考えが根本的に違うから完全な仲直りってのは…#madoka_magica
02-19 02:14

うーん。そういうもんだよな…固定概念に囚われすぎて新しい考えとか人と違った考えが理解されるってのは極稀。キモオタだリア充だってのを見てるとそう思う。#madoka_magica
02-19 02:09

え…なんだよキョウコちゃんカッコイイです#madoka_magica
02-19 02:04

ほむほむほむほむ#madoka_magica
02-19 02:01

ハジマタ…いきなりキュウベェうぜぇ…なにしてんのいきなり…ドSじゃねぇか…#madoka_magica
02-19 01:58

やべぇ緊張してきた#madoka_magica
02-19 01:55

さてさて心の準備をきっちりして待機…#madoka_magica
02-19 01:53

わお…予想出来たけどわお…#gosick
02-19 01:49

伸びなくて良いです^q^#gosick
02-19 01:46

あらクジョウ君可愛い#gosick
02-19 01:44

うわお…#gosick
02-19 01:41

髪型爆発し過ぎワロタ#gosick
02-19 01:39

安定の可愛さヴィクトリカ。ってか音痴だなおいw#gosick
02-19 01:35


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

