

02/21のツイートまとめ

nr004

うーん…準備対応なだけで大分違うからならぁ…ルイン様マジ無様。レベル的にリリーサーも使いにくいとかマジ無様。デミスと一緒にデッキに入れられるとデミスしか出されないルイン様マジ無様。パーデクのコストにされるルイン様(以下略
02-21 23:53

ってかオネスト制限のせいでルインェ…。ルイン様マジ無様。
02-21 23:45

【ダークガーラン】でも作ろうかな。サクリでも良いな。とりあえず儀式の準備が足らないという事だけは明確^q^売ってないんだよなぁ。
02-21 23:44

イカ2期決定来たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁテンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
02-21 17:17

ブラロも終わったかと思ったら問題無かった。…orz
02-21 17:10

@pa3pa3pa 儀式魔人がチート性能とか…冗談であって欲しいとしか…フォロー致します~
02-21 17:08

ブリュ「えっ」グング「えっ」トリシュ「ぷっ」
02-21 17:06

ならず「ちょっ」ブレイカー「ざまぁwww」
02-21 17:01

強制脱出装置「私はこのためにGSに入ったんだよ分かるかね君たち」奈落「俺再臨」落とし穴「このビッグウェーブに乗るしかねェ!」
02-21 16:58

あっ。皿もダムドも裁きもライラもだろ?ライロがやべぇ。そして相変わらず余裕な六武と言う事で環境トップは六武だな。BFもカルートGBA規制されたし。
02-21 16:54

詳細→http://yugioh.faq.konami.jp/EokpControl?&event=IE0004&wid=60796&target=faq
02-21 16:52

天使キツイなぁ。優先権でヒュペ除去使えないのが…ってかデブダンフルボッコ過ぎるだろ…スキドレは解除でデブリは準、ダンディは制限でロンファも連鎖除外で効果発動できずに乙るという…
02-21 16:50

今頃になってルール変更…だと?要するに召喚時に起動効果使えないのね。…裁きとデミスがオワコン化したね。え?前から?うるさいよ君たち
02-21 16:46

@frozenrai Gジェネについては私的にはウォーズの出来は良かったんですが…カットインあるんで燃えますし、機体交換も良さげ、当然ですが機体とキャラ数も多くて…まぁ若干ぬるいかなぁとは思いましたが。ってかGジェネ始めたのがポータブルからなんで良くわかりませんが
02-21 01:38

@frozenrai もちろんダメですね問題しかありません^q^…頑張ります…w
02-21 01:31

@EchoesACT04 ぐぁぁありがたいです(:_;)まぁレベルの高い学校受ける訳でも無いんですが色々不安で…とりあえずありがたいお言葉どうもです…
02-21 01:28


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

