

02/25のツイートまとめ

nr004

げっ…νまでレベル10なのかよめんど過ぎだろ…交換に出せば良かったわこのやろう
02-25 23:03

カチュアとシスはロリ百合ですかこれは良い。
02-25 22:06

しまったぁぁぁぁぁぁぁ友達の唄の事忘れてたぁぁぁぁぁうぉぉぉぁぁぁぁありがとうMステぇぇぇぇぇぇぇ
02-25 20:27

Xボーンの機体に魅力を感じ出した。アマクサかっこいいなぁ。
02-25 20:18

^q^←これほとんどの文に付けても違和感そんなにないから乱打しちゃう^q^←うぜぇ^q^
02-25 02:26

…とりあえず学校帰ってきたらISちゃんと見よう。盛り上がってきたねIS。ロボアニメじゃない方向に^q^ってか戦闘どうでもええやんあれ^q^無駄だよね明らかに^q^ラウラ楽しみです^q^千冬姉との抱き合いは無いんだろうけど^q^ちくしょう^q^
02-25 02:25

メリーさんそこですか違いませんかちょっとw#yumekui
02-25 02:19

この展開はwwなんだww#yumekui
02-25 02:12

え?キャラソン?え?w#yumekui
02-25 02:08

何?あの姉妹。百合だねヒャッハー#yumekui
02-25 02:06

ぐべぁ。やっぱ駄目だわ。仮眠しようかと12時頃から寝て、1時10分に音量MAXで耳元に携帯の目覚まし掛けても起きれなかった。駄目だ。ホント俺起きれないわw
02-25 02:00

推参。寝過ごした。とりあえずラウラがデレて更に他キャラ空気化ってのはわかったぞ。うん。ラウラとシャル以外のヒロインはホントかわいそうだな…#is_anime
02-25 01:54

@frozenrai ほぼ空気なタイトル多数^q^ユニコーンとOO勢が目立っちゃってる以外、そんなに気になりませんね。確かに混乱するかもですが、やってみれば知らなくても気に入る機体が見つかったり、という具合に慣れちゃいますかね。
02-25 00:11

@EchoesACT04 私もポータブルやってましたが、逆に「敵少な過ぎワロスwww」なレベルです。マスターユニットで無双してりゃササッと終わっちゃいます。私はきっちり育ててるんでそんなに進行速度速くないですかw
02-25 00:06


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

