

03/01のツイートまとめ

nr004

新制限大会結果面白いね。良い時代が来た…こんなにも色んなデッキが上位にいるなんて久しぶりじゃなイカ…インフェルとカエル帝はホント久しぶりだw
03-01 17:36

皿が制限解除されたからって何か変わるわけでは無いのだよ。カオスルインとか構築ムズイわ。あぁスペルビア欲しいなクソッ。スペルビアがあったら某宗教動画並のごり押しルイン様デッキを構築するというのに
03-01 01:48

スキドレ…?はっ…!元々…効果なんて無いんだ…そうだ。ルイン様はバニラでレベル8でATK2300の儀式モンs…!って弱すぎるわアホか
03-01 01:45

さっきからルイン様デッキ考えてるけど相変わらずのアイディアの無さ。だって戦闘でしかアド取れないし。オネスト制限だし。準備対応じゃないし。儀式魔神行方不明だし。デミスでおkだし。スキドレる訳でも無いし。
03-01 01:43

ゴヨウガーディアンもDDBと同じで「そういえばあんなチートカードあったなw」って言われる枠になると思うと胸熱
03-01 01:41


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

