

03/04のツイートまとめ

nr004

盛り上がってキタァ。楽しみだぁ。#yumekui
03-04 02:24

うんうん。中々物語も良い感じになってきたよ。楽しみだ#yumekui
03-04 02:21

飯島がミストルティンの器だったか黒幕だったかうむうむふむふむ…#yumekui
03-04 02:19

良いね良いね後半が楽しみだなぁエルクレスとミストルティン#yumekui
03-04 02:14

ゆいちゃん可愛いね。#yumekui
03-04 02:11

やだ…エンギさんカッコイイ…#yumekui
03-04 02:10

声優ぎこちねぇなw#yumekui
03-04 02:07

帰っちゃったよおい#yumekui
03-04 02:06

ん?今やったの飯島か?やっぱり黒幕か?#yumekui
03-04 02:00

なにこれ次回もサービス回?えっ?#is_anime
03-04 01:54

受験後のテンションェ…受かってるかもわからんのに…
03-04 01:52

水着回なのに…箒ェ…#is_anime
03-04 01:50

良い最終回だった#is_anime
03-04 01:49

千冬姉さんカッコイイなぁw可愛いなぁw綺麗だなぁw#is_anime
03-04 01:48

たまらんでござるwwツインテwwうひゃあwwってかキャラ崩壊し過ぎだろww#is_anime
03-04 01:47

適当過ぎるww展開がwwこれはww酷いww#is_anime
03-04 01:44

ゆかな!声!w声!w#is_anime
03-04 01:42

のほほんさんww#is_anime
03-04 01:41

どういう…ことなの…w#is_anime
03-04 01:40

なにこの軍隊www#is_anime
03-04 01:38

可愛いな赤いの。シャルは邪魔するなよちょっとねぇ?目立ってるんですからうわちょっとなにをするやめろ#is_anime
03-04 01:36

ちゃんと聞いたら普通に夏奈だな。結構違うと思ってたけど。ってかシャルあざといな#is_anime
03-04 01:34

何をしてるんだこいつはちょっと待て夏奈可愛いですラウラでしたサーセン可愛い#is_anime
03-04 01:31

花澤ちくしょう!花澤このやろう!可愛いなあざといなこのやろう!#is_anime
03-04 01:29

急に新キャラ…だと…?ってこの人は序盤で説明あったような気がするな#is_anime
03-04 01:27


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

