

03/05のツイートまとめ

nr004

えっ…いろはもシュタゲも日常も2クール?忙しいなおい
03-05 09:33

Look_at_meはホントやばいうわあぁぁぁ…。。。さやかちゃんは最後まで救われない子だった…#madoka_magica
03-05 02:43

最終話は多分見終わった後ぽかーんとしてるんだろうな…「ぇっ……」っと、か細い声で言って終わりそうな予感。#madoka_magica
03-05 02:39

ってかQBホントウザイな。ぬいぐるみかなんか欲しいわ。サンドバック用に。#madoka_magica
03-05 02:26

メリーさん「まったく…夢も希望も、奇跡も魔法もありゃしない…」#madoka_magica
03-05 02:25

自らソウルジェム壊してさやかちゃんと一緒にあの世でってか(:_;)どういうことだよ…#madoka_magica
03-05 02:23

うんうん#madoka_magica
03-05 02:16

杏子ちゃんはホントにさやかちゃんが心配で大好きなんだね…良い子だなぁ#madoka_magica
03-05 02:13

緑から見たら急に「休む!」言って誰かに呼ばれたように走り出す電波な子なまどか#madoka_magica
03-05 02:10

口調がウザいww何言ってんだこいつww死ぬ気になったら契約しにこいだとよwwバロスww#madoka_magica
03-05 02:07

やけに哲学的で論理的なQBの一人芝居#madoka_magica
03-05 02:04

…ほむほむほむほむ…#madoka_magica
03-05 02:02

うわぁぁぁぁぁ…これは…これは…なんだ…#madoka_magica
03-05 02:00

あ?ん?え?#madoka_magica
03-05 01:58

魔まマ期待待機。緊張する…#madoka_magica
03-05 01:55

どういう…ことなの…にしても悠木は演技力抜群だな。安心して聞いてられる#GOSICK
03-05 01:49

くぁいぃぃぃぃ!!#GOSICK
03-05 01:45

なん…だと…?#GOSICK
03-05 01:43

ドリルかっこいいなw#GOSICK
03-05 01:42

シャルル駅吹いたww#GOSICK
03-05 01:35

熱回か。需要しかないな。#GOSICK
03-05 01:33

先生可愛いなぁw#GOSICK
03-05 01:32

相変わらず音痴ww可愛いww#GOSICK
03-05 01:30


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

