

03/10のツイートまとめ

nr004

まぁ…どれくらいなのか分からんし、正直どうでもいいか。とりあえず良かったわ…
03-10 11:55

ってか理科も勉強っつったって、参考書ぴらぴらしてただけだし、役に立った問題2、3問という^q^
03-10 11:53

ってか結構上位だったらしい…あれで上位なの?理科しか勉強して無いし、空欄大量。数学は基本問題と応用?の(1)しかやってないし、社会理科はだいぶ適当、英語なんてパネェし。国語しか自信無いわ。正直合計250行ってるか微妙くらい
03-10 11:39

誰かに祝福されたり褒められたりするとツイッターやってて良かったって心から思える(:_;)
03-10 11:35

@frozenrai ありがとぉぉぉ(:_;)
03-10 11:33

まぁ倍率割れてたんだけどねうん。嬉しいのは変わらんよ。あぁ良かった…
03-10 09:24

あの日あの時あの場所あの人あの言葉あの現象すべてにありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
03-10 09:22

Yes!Yes!Yeeeeeeees!
03-10 09:16

緊張するぞうぉぉぉぉぉぉ魂ィィィィィィ!
03-10 09:08

合格発表行ってくるぞうぉぉぉぉぉぉぉぉ
03-10 09:04


コメント

合格おめでとうございます!!(゜∀゜)
暖かい春を迎えられるようで何よりです
非公開コメント
プロフィール

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

