

03/14のツイートまとめ

nr004

デビルガンダムでけぇぇぇぇぇ
03-14 23:56

なぁ。なんでストライカーカスタムあんなに弱いん?(:ω;)
03-14 22:48

OO、Gガン、UCの演出懲りすぎ。ってかOOは長すぎる。リボーンズのトランザムは色々し過ぎ。「やること絞れよwww」って即思った。
03-14 22:46

GジェネだけにG級ってね。いやサーセン
03-14 22:35

この機体のビームサーベルの戦闘演出どんなのだろう→「バシュウゥーーズビャア!」だけの時の虚しさG級。
03-14 22:34

とりあえず寝るかっと
03-14 17:55

何が「節電してください」だよ。お前らテレビ局が無駄な電力使ってんのにそんなこと言えねぇだろ…
03-14 17:55

今はテレビ局同士で競争してるような状況じゃないってことわかってるだろうに…どんだけ使ってるんだか知らないけど、見てる限りでは相当な電力使ってるだろ。ふざけてるよホント。2、3局やってりゃ充分だよ。
03-14 17:47

ん~…停電だなんだってそれ以前にテレビ局で使ってる電力がかなり足を引っ張ってるかと…ほとんど同じような情報を、複数のテレビ局でやってて意味無さ過ぎ。
03-14 17:43

停電…しないな…もう5時半になりそうだぞ…?
03-14 17:25

今のでかかったな…震度4か。余震いつまで続くんだ…恐い恐い
03-14 10:06

今起きたよ!早起きだよやったねたえちゃん!
03-14 02:12


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

