

03/15のツイートまとめ

nr004

他に比べたら茨城は全然平和だなぁ。地震が強かったことには変わり無いけど、津波来てないから被害は少なめで…ただ、まだ余震でビビるかな。たまに4とか5辺り来るし。
03-15 23:49

俺「なんでお前PSPだけ持ち出してんのwwしかもお前のじゃなくて俺のかよww」B「守ったんだよ馬鹿がww」A「アホなのかww」C「自宅確認したら戻って来ていい?」A「こいつはww」俺「どんだけデュエルしたいのww」あんなにふざけてたのに…
03-15 23:46

思えば地震発生日はたまたま友達呼んで遊んでる日で…A「ん?地震だ地震w」B「机の下に隠れろ!ww」A「アホかww」俺「うわぁウィラコチャめんどいな」俺&A「って結構揺れてね?」B「やばいってこれ…!」俺「こっちから外出て!」C「えっやばやば」こんなんだったのに…
03-15 23:38

静岡で6強…だと…?マジで日本大丈夫なのか…?相当だぞこれは…
03-15 22:45

寝ようかな。なんとなく寝たい気分だ。
03-15 22:10

だけど凄く良い足だ(;´Д`)ブハァブハァ
03-15 20:51

ぴかしゃww声優ユニット組むとかwwバロスwwしかも花澤ってなんでやww
03-15 20:47

あのムカつく顔の2800が消えて、ガイアナイトさんの活躍の場が増えたということで誰かにカッコイイ台詞考えて欲しいな。え?ウルキサス?ブリュ?うるせぇぞおみゃーら^q^
03-15 20:18

ほむほむの目的が自分を犠牲にしてでもまどかとの約束を果たす事なんだし、死ぬことは覚悟してそう。仮に魔女化したらしたでまどかがほむほむ助ける為に契約しそう…ってこともほむほむは予想済みだろうしね。(ホムゥ
03-15 16:46

ワルプルギスの夜含めた魔女を全て排除して、まどかの契約を防げたとしても、ほむほむが魔女化する訳で…で、マミさんの行動からしてソウルジェムぶっ壊して死ねば魔女化は無いんだから…
03-15 16:42

いきなりだけどさぁ…ほむほむって多分自殺するよね…
03-15 16:35

部隊やっと整ってきたな。量産機レベルの機体が居なくなってくると見映えが良いな。まぁ後々プロフコンプのために使うことになるだろうけど…
03-15 15:22

@EchoesACT04 ちょwwやめてwツイッターしないでw死んじゃうw
03-15 09:45

ツイッターやりすぎると謎の腹痛に襲われるってE先生が教えてくれたのでGジェネやろう。
03-15 09:45

@EchoesACT04 そっちのじゅっちゃんも…!無理があったわ諦める。笑顔が眩しいです(:ω;)
03-15 09:42

@EchoesACT04 ほっ…褒めても何も出ないんだからね!…ばかぁ///…拾ってきただけだからホントに何も出ないという。りっちゃんマジ天使。
03-15 09:36

…ホントにどうでもいいorz
03-15 09:34

どうでもいいけど最近テンプレなツンデレってあんまり見ないよね。飽きられたんだか知らんが。私は全然見たいぞ。
03-15 09:33

@EchoesACT04 べっ…別にあんたのためにって訳じゃあ…無いんだから///
03-15 09:31

@EchoesACT04 何をのんきにツイッターしてるかこの廃人めw安静にしてなさい(´・ω・)あぁ安静にしながらツイートしてるのか便利だなおい。お大事に。
03-15 09:26

ハーピィ再築してフルボッコすんぞオラオラ^^相性悪いから負けるの当然ってか?スキドレもそうだろ?って筋が通ってないかスマンスマンw駄目だ頭がおかしくなりそうってかおかしくなってる^q^
03-15 09:00

そもそも「事故ります。」ってデッキなんだよ?それなのに事故ったら文句言っちゃって意味が分からない。「事故ん無くてスキドレ引いたら勝ちます^^」ってもうどうすればいいの^q^
03-15 08:58

ガチ同士でやったほうが楽しいとかね…Sinなんてさ?やってたって新しい発見は無いわ、スキドレ張られたら終わるわ、面白い動き全く無いわ、勝ったら勝ったで事故だから的な雰囲気だから別に嬉しくないわ、何の手順も無く重みも無く出す癖にロマンデッキ言うわ…砂塵積まないとやってられんよ。
03-15 08:55

六武VS剣闘も、剣闘が先後先でやったら勝負勝だったし。ギリギリの勝利だったけどw
03-15 08:49

Sinに先行取られて、スキドレどやぁ!されて負けたんだけど、先行取ってれば、パーデク余裕でした乙です^^で120%勝てた訳で。Sinには何一つ突破口無いからね。
03-15 08:47

じゃあ先行パーデクはどうなの?戦車ループはどうなの?ってなる訳か。うーん。昨日兄とやってて再確認したんだけど、遊戯王ってホントに先行ゲーだね。
03-15 08:44

@pa3pa3pa その発想は無かったwってまぁスキドレ張られてなきゃいくらでも対処できる訳で。トリシュ乙な訳で。
03-15 08:42

サイドで余裕ってかほぼ勝ち、サイドないとキツイってのは、「勝つにはサイド前提」って言ってるようなもんだよな?スキドレ張られると、ほとんどのデッキはサイクロン引かないと負けになるんだよね。GBA入らないデッキだと特に。
03-15 08:16

とりあえず寝ようか俺。うん。寝よう。
03-15 03:28

プレイ時間39:56。今ランクBの最後って遅いなおいwどういうことだw
03-15 03:27

ストライカー×、アクエリアス○、ガーベラ改×、ザンスパイン○、ビギナロナ○、ギャン改○ってことはGジェネオリジナル機体で1.5倍か。良いね良いね。
03-15 03:21

おぉぉ!フリーデ様良いアビリティだ!戦場の女神か!女性オリキャラはレベ30でこれかな?特定の機体ってのはなんだろ…やっぱりビギナ・ロナかな?
03-15 03:14

ってかクアンタ強いなぁwまぁOOセカンドシーズンは大体強いわな。クアンタは映画だっけか?
03-15 03:11

ここまで行くと何がなんだか…w
03-15 03:09

クアンタの説明電波過ぎ吹いたww「この機体の本質は対話にあり、2基のGNドライヴを直結して発動させるQUANTUM・BURSTを用いることで、高濃度粒子領域内で脳量子波による意識共有を行い、戦闘空間での想いをつなげ、戦いを止める事こそが真の目的である」
03-15 03:05


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

