

03/17のツイートまとめ

nr004

ふるめたさんが少しずつ空気読んでるのも良い感じだなぁ。熱いぜ…BGMも良い味出してる…
03-17 21:34

やっぱり超絶カッコイイなwシュースタ出し過ぎww5、6回だしただろwwしかも相手と自分で同時アクセルシンクロとかwwぱねぇww
03-17 21:32

@EchoesACT04 私は必死こいてマインド1000~で、ソウルオーガ1980~辺りで買ったようなw登場当時の値段はホント恐ろしいっす…マインドは現役たけどソウルオーガはぐっすり眠ってますともえぇ。
03-17 21:26

1週間ちょっとも掛かってないかも。とにかく凄い勢いで作った記憶がある。ライロとリチュアと剣闘は想い入れのある大切なデッキだ…
03-17 20:37

リチュアを最初期から作ってて良かった。ホントに良かった。多分DT稼働後から1週間ちょっとでレート高いのにも関わらず、シングル買いしまくりで作ったんだっけなぁ…懐かしい。犠牲もあったんだけどね…
03-17 20:35

メロウガイストちゃんかわゆい…これは欲しいな。ガストクラーケだけとか言ってすいやせんでした。エミリアちゃんも欲しいでござる。え?変態ですとも。えぇ。
03-17 20:32

戻ったのか…?一安心
03-17 19:05

…うわぁw
03-17 18:53

@EchoesACT04 私はとりあえず直るのを待つと言う選択肢で。頑張れば見れますし。…だってそんなにフォロワー居ないしね!やったぁ快適!
03-17 18:52

@EchoesACT04 返信も表示されなくて一瞬気付かなかったw地震っすかねやっぱり…
03-17 18:47

だけど微妙に表示されてるのはなんなの
03-17 18:46

なんかTLが表示されてなくて悲しいんだがwしかも自分のツイートがキチってると余計にw不具合か?他の人どうなんだろ
03-17 18:42

しまった理性がががマジシャン
03-17 17:04

メロウちゃんペロペロ
03-17 17:02

エミリアちゃんペロペロ
03-17 17:02

ってか今回のシステムじゃあ低性能機体を強くするのめんどうだな…いや、ウォーズが異常だったのか。
03-17 15:50

ってか最終的にどんなメンバーにしようかな…パイロットは決定してるが機体がね…好きな機体たくさん入れたいんだけどある程度ステータス高くなきゃやばいかなと。
03-17 15:27

マスラオの武装ワロタww何故にバルカンよりビームサーベルの方が射程長いんだww
03-17 13:44

と思ったら直ったでゲソ!意味が分からないでゲソォ!
03-17 11:35

ん?停電…?やるなんて聞いてないでゲソ!テレビが急に消えたでゲソ!情報が上手く出回ってないんじゃなイカ!?
03-17 11:27

あぁミストルティン楽しみだったのに(:ω;)ISも残念だぁ…
03-17 11:21

ISメリーのとこだけピンポイントで報道特番入ってるww基本的に平常運行っぽいのにwwやっぱりやらないのかぁ。
03-17 11:17

とりあえずガストクラーケ2枚で満足しそうだな。高くなりそうだけどな…高校で遊戯王好き居たら良いなぁw
03-17 02:44

それと、女の子出したって性能微妙じゃ意味ないっす^^何故スピリット?ねぇなんで?なんでなの?エリアル、ビースト、アビスで召喚権キツキツなんですけど…せっかくの伏せ対策がこれじゃあ…特殊召喚対応ならビーストで釣ってそのまま効果出るからその後の展開に繋げられて良かったのにちくしょう
03-17 02:42

まぁ文句言ったって何も変わらないんだけどねorzつい言っちゃうわけで。人間ってそんなものね。
03-17 02:36

「リチュアだからデッキに戻す関係で良いかな。」ってただそれだけで決めましたみたいな感じがする。せめて関係ある効果にしろよ。素材取り除いて儀式魔法orモンスをサーチとか。
03-17 02:34

せっかくの初儀式カテゴリーを崩されちゃった様な気がしてならないなぁ。しかも性能微妙過ぎるだろ…これならホープの方がマシ。ってかこれリチュアである意味が無いじゃん。シナジー特にないし何故リチュアなのかが分からん
03-17 02:30

だってリチュアジェムナイトヴァイロンインヴェルズって「シンクロ等のせいで今は廃れちゃったのを掘り出した」物じゃないの?儀式融合装備アドバンス召喚ってことで。
03-17 02:26

うわぁ…エクシーズ始動って全カテゴリにエクシーズ出しちゃうんだ…なんか萎えたわ。
03-17 02:24


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

