

03/18のツイートまとめ

nr004

割とマジなんだわコレ…除去2発撃たれると終わるっていう。そう考えると聖槍はホント神だわ…
03-18 18:02

「地砕きで^^」「ぐっ…神宣。」「じゃあ地砕きで」「…」 剣闘は凄く脆いよ!地割れ地砕き3にしちゃえば多分勝てるよ!もちろんガジェで!
03-18 18:00

先行クラーケ連打とかは恐いかもだが、結局ハンデスが流行るとガン伏せで対抗出来ちゃうんだよね。剣闘でやってると先行でモンス立ててバック5枚ってことばっかりだし。一瞬でハンドレスや!どや!
03-18 17:58

儀式スレが微妙に荒れてる…やっぱり増えるのかぁ。儀式好きが増えるかもなのは良いことなんだが、儀式はオマケ程度で考えてる人とか、にわかが増えるのは勘弁。多分にわか大増殖なんだろうが。
03-18 17:54

@Hassi228 (`・ω・)
03-18 17:51

駄目だ何のやる気も起きない。まぁ…たまにはこんな日もあるわな
03-18 15:37

あれ?ってかインジャMからインジャ行けないってことはストフリMからストフリ行けないやん…開発手順明らかにミスった(^q^)
03-18 14:25

ミーティアに開発した直後に未攻略ステージが地上ステージしかねぇとかもうね。しかも次の派生もミーティアだから道場するのもダルいという
03-18 14:23

シャドーデュエルだけ目に入ったからてっきりカード無しで動きだけかとww熟練者だな… RT @pa3pa3pa 今日は夜、停電だから懐中電灯点けてシャドーデュエルでも・・・
03-18 13:44

@EchoesACT04 えぇ人やなぁ(:ω;)
03-18 13:37

@EchoesACT04 おはようございます(*ω*)
03-18 13:34

あげた人でもねぇな。微妙だな。日本語むずし
03-18 13:33

くれた人じゃねぇな。あげた人だな。日本語むずし
03-18 13:33

@EchoesACT04 ←初めてツイッターで「おはよう」をくれた人の称号を手に入れた!
03-18 13:32

JAMと遠ちゃん曲聞いて目覚ますか。Neon Signカッコイイでござる
03-18 13:29

やべぇ寝過ぎたぱねぇ
03-18 13:27


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

