

03/21のツイートまとめ

nr004

無双の難易度って割と響いて来るなw結構むずいぞw連続ゲームオーバーしょぼいな俺…難しいなのに…
03-21 23:35

【青眼】、【真紅眼】、【ブラックマジシャン】は定期的に作りたくなる。プリズマーですね。レダメですね。やってらんねぇよちくしょう^q^
03-21 23:04

冥界軸最上級多用が作りたいよぉ。カッコイイよぉ。
03-21 23:00

@pa3pa3pa 具体的に説明してほしいぐらい意味が分からない(^q^)カウンターを入れれば…デッキが強い…?
03-21 22:40

@pa3pa3pa 儀式デッキだとマンジュ潰されるだけで割とキツイ。六武も最初潰されるとキツかったりするから出し惜しみは確かに裏目に出ること多いですねwってか警告宣告を儀式召喚に撃てないってことを知らない人多いっすよね…
03-21 18:50

2つ目の戦艦に戦闘狂部隊を作ろうかと思ったが、サーシェスとヤザンの他に思いつかん。
03-21 18:45

Homura Homuria 偶然にも似たなおい
03-21 18:34

ほむりあ「希望は…まだあるわ。私のタァーン」
03-21 18:32

「起きる→飯→ゲーム→寝る→起きる…」これは…やばいヤバいぞ。何がヤバいって寝てる時間長すぎ。ヤバいw
03-21 17:46

@MashDoralo うむ。こんにちわ。
03-21 15:50

無双手抜きだなぁ。モーション同じじゃないですか…とりあえず美麗ムービーとモデリングを評価しとくよってぐらい。キャラ気に入らないとキツイぞコレ…流石に飽きが来ちゃったのかなぁw
03-21 15:25


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

