

03/24のツイートまとめ

nr004

天使が迷走中。儀式天使はサクリのせいでマンジュ足らず、ヴァルハラ天使にするにしてもアスモ持ってない。デュアル天使の電波受信したけどどうだか
03-24 22:49

@pa3pa3pa 良い人過ぎる(:ω;)
03-24 20:50

実話です。皿で裏モンスとか魔法罠除外しようとしちゃうしもうね…少なくとも2、3年はやってるのに…流石にその効果だったらダムドも皿も禁止だわ
03-24 20:49

友「リビデ」俺「おk」友「対象ダムド」俺「のみだから無理」友「じゃあディザイア」俺「特殊召喚出来ん」友「マジ?」俺「テキスト読め^^」
03-24 20:44

父カワイソス(´・ω・`)
03-24 09:29

「7時頃起きて8時には飯食ってるようにしてないと何処も使ってくれない」とかどういうことなの^q^飯食う時間で喧嘩ってあんた^q^「じぃさんだってもう働いてんだど!?」老人と比較されてもねぇ^q^
03-24 09:28

ばぁさんはホントに自分の意見しか通さないな。負けたことあんのかあれ…どんなに正しいこと言ったって流されるからねあの人には。さっきの喧嘩も明らかにばぁさんの言い過ぎだったわ。
03-24 09:23

朝っぱらから家族で喧嘩ですか鬱陶しい
03-24 09:21

震度5弱ですかそうですか。でかいの来ても動こうともしなくなってきたよ…
03-24 09:03

課題も少しやったことだし寝るか。久しぶりに勉強したよおい
03-24 03:38


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

