

03/25のツイートまとめ

nr004

ACコレホントに流してくれ。これなら最高だhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13921524
03-25 22:37

汎用性たけぇぇぇぇ
03-25 22:23

魔轟sin、マsinナーズ、地縛sin、三極sin、sin六武衆、○○sinクロ、sin光の宣告者
03-25 22:23

ぬっ!太陽の神官英版安いな!どうしよインティクイラ復活させよかなどしよかな…だけど冥界軸最上級多用作りたいしなぁ…
03-25 22:20

ネカフェって結構な値段するな。3時間980円…か…
03-25 22:13

にしても公認ネットカフェの特典パネェな。こんなに凄かったっけ…?
03-25 22:04

あぁ…だんちょがずっと居てくれればぼちぼちでも続けてたかもなぁ。だんちょが居なくなってからマンネリ化したんだっけか?忘れちまったよ…
03-25 22:03

@frozenrai ホントにその通りで…課金装備が強く、普通に武具作るにしても素材がマジキチ過ぎて常人にはとても続けられないレベル
03-25 21:58

フロンティアか…HR100になってからマンネリ化したんだっけか。だって募集してるクエストの8割がハメとか武器固定なんだもん。意味がわからん。かといって1人じゃ力不足だしね。
03-25 21:27

ISも確か公式絵だったな。箒とラウラは中々だけど、他の3人微妙…セシリアはまぁまぁ。
03-25 19:28

名前入ってるんだ…微妙過ぎる…ってか杏子何故居ない;;
03-25 19:25

えっ完成度えっhttp://gamefreak.ocnk.net/product/10899
03-25 19:22

ライコウ援軍入ってる俺のリチュアもカーキン呼ばわりされるとなるとゾッとするな…リチュアに裁きまで入れるとかどんな紙束だよ…裁き入れるなら純ライロにした方がマシ&純ライロの方が数倍強い^q^
03-25 15:17

ググっても解らねぇぇぇぇ!
03-25 14:40

ん?パーデクのコスト捨てた後に手札枚数が同じだったらパーデクの無効効果をユニコールで無効にできるんだよな?あってるよな?教えてエロイ人!
03-25 14:34

魔轟神鬼畜wユニコールやべぇwパーデクはユニコールにゃ勝てんな…手札調整されて無効を無効にされちまったよ…
03-25 14:32

さてと寝るか。スリーブとデッキ調整してただけで3時間近く起きてたとか意味不過ぎる。おやすみなさい
03-25 06:17

一応完成だけどヴァルハラの枚数悩み中。「ヘカテ2ヴァル3」か「ヘカテ3ヴァル2」、「ヘカテ2ヴァル2」かで悩み中。ヘカテはモンスなのが便利なんだよなぁ。ヴァルハラは3枚入れても事故るだけかなと。2枚破壊された後に使いたくなるような状況が来るのかと言われれば微妙だな
03-25 04:25

「地震か!?」「私だ」「お前だったのか」「人を弄んだ」「神々の」「遊び」
03-25 03:16

リミリバぶっこむとか!朱光とアースでシンクロ狙うぞ!…くっ…
03-25 03:14

聖域軸でも作ってみようかなぁ。紙束の臭いしかしないけど…
03-25 03:06

さてと…デッキ構築するか。
03-25 03:02

メリーの後の番組(ドラマ)が中々不謹慎なことしてるな。どうでもいいけど。
03-25 03:01

次回楽しみだぁぁ!ところでエルクレスはどうすんでしょ#yumekui
03-25 02:54

流石にあれ以上は戦場じゃ引き延ばせないとは言え…テンポ悪くしちゃってるなぁ。#yumekui
03-25 02:53

帰るんだwww飽きちゃったのかwww#yumekui
03-25 02:49

中々引っ張るね#yumekui
03-25 02:48

デデーン#yumekui
03-25 02:46

くっ…下履いてやがるぜ…#yumekui
03-25 02:44

ミストルティンきゃわぁぁぁぁ#yumekui
03-25 02:43

きゃわいいいいいいい#yumekui
03-25 02:42

やばばばばばば#yumekui
03-25 02:41

夢路は飯島がミストルティンなこと知らん訳だったっけか#yumekui
03-25 02:40

キャラソン…これはコケる#yumekui
03-25 02:38

送り返せたらアンタ苦労せんだろうよメリーさん#yumekui
03-25 02:35

エンギさんふつくしい…#yumekui
03-25 02:33

とうがらしピーナッツクリーム?ww#yumekui
03-25 02:31

マジでミストルティンのスリーブ出してくれ…今のところキャラスリ使う余裕無いんですけどね…即買うよ出してくれれば。
03-25 02:29

樹海期待#yumekui
03-25 02:28

ふつくしい…#yumekui
03-25 02:27

泣かせてくれよこの私を。涙腺緩めとくぞ!来いよ!#is_anime
03-25 02:25

ん?ロリ箒ってぴかしゃだったのかな?#is_anime
03-25 02:21

作画ww顎ww#is_anime
03-25 02:19

なにこれwww#is_anime
03-25 02:19

キリッ×4#is_anime
03-25 02:18

ちいせぇぇぇぇぇ#is_anime
03-25 02:15

ロリ箒うぉぉぉぉぉ#is_anime
03-25 02:14

ラウラGJ#is_anime
03-25 02:10

箒ソス#is_anime
03-25 02:09

地震だぁぁぁぁぁ!
03-25 02:09

今の隙だらけ過ぎるだろwww#is_anime
03-25 02:08

箒はあの爪で顔覆いかぶさってアレ痛いだろww#is_anime
03-25 02:07

なwにwこwれw#is_anime
03-25 02:06

行けよ!ファング!#is_anime
03-25 02:05

作画中々頑張ってるんじゃない?#is_anime
03-25 02:02

オルコッ党頑張ったなwセシリアも売り切れとはw流石だなw
03-25 01:59

ISスリーブ予約状況→ラウラシャルセシリア売り切れ。一組なのにぼっちな箒と、2組だから鈴は在庫あり。
03-25 01:43

あぁ!?ISやんのか!?はぁ!?魔まマやらないのに!?ニコニコの配信も止められたのに!?ISメリーは最新話やるのかよ!?わけがわからないよ…見るけどな!
03-25 01:23


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

