

03/26のツイートまとめ

nr004

@re_bd_i 知り合いもまともに居ないのは…流石にきついですね(:ω;)そう思うと高校で友達(デュエルリストならGOOD)出来るかどうかも不安になってきた…w 孤高のデュエリスト同士頑張りましょう(ぁ
03-26 22:49

結果は2ー1でエクシーズ側が勝利。思ってたより動くぞあれwリクルのおかげだなwついでに相手のエクストラはマジカル、ガイアナイト、スタダの3枚。
03-26 21:07

そのままのスターター2011と、「スターターっぽい」をテーマにした紙束シンクロでマッチ戦した。楽しいなこれw
03-26 21:04

エクシーズ実物見ると滅茶苦茶カッコいいなww予想以上の黒さだww
03-26 18:13

@re_bd_i 私も同じタイミングで同じ悩みが発生します…「デッキ作っても回せる人ほとんど居ないな…」って悲しいわ(;ω;)フォローしときました~どもです。
03-26 17:28

これはww欲しいwwくそっww殴りてぇwwhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51242024.html
03-26 17:24

お願いだから遊戯王人口増えてくれ。まともな戦い出来るのが兄と、違う高校行く友達しか居ない。高校にデュエリスト居るかなぁ。リアリストは勘弁。レアな人も勘弁
03-26 02:43

うーん。中々ガチ臭いラインナップだな俺。冥界軸以下略作りたいなやっぱり…
03-26 02:27

【ライロ】→カオス成分が良い感じ。罠悩み中。初動遅いのはやっぱり気になる。ソラエクとか援軍来ないとね…【リチュア】→FBG落ちないとゴミ。落ちれば楽しい。落ちてもレベ3以下居なかったりして終わることも。手札が純リチュアは負けフラグ。 まぁ…ガチガン伏せには勝てないっす^q^
03-26 01:45

【天使】→一応落ち着いた。改良の余地あり。手札消費ぱねぇ。ビクビクしながら相手ターンを過ごす。たまにパーデクにシフトしたりする。【剣闘】→安定。殆どのデッキに安心して戦える。幽閉の代わりに万能地雷と黒笛が入ってるよ!うわぁ!中途半端!ガン伏せ楽しい^q^
03-26 01:33

ダイスケはんww曲がそもそもマキホルっぽいのは偶然なのかww
03-26 00:39

空耳アワードなう
03-26 00:28


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

