

03/27のツイートまとめ

nr004

【ツイッター辞典03749ページ】<chushin>読み:おぶつ 意味:汚いもののことである。 同義語:変態 http://t.co/tLc6kmA 大体合ってる
03-27 23:47

ってか全体的にゲーム上手くなりたいっす…
03-27 22:40

クラダン2に興味!ディスガイア4に興味!ニューベガス欲しい!だけどGジェネとディシディア積み中!ってかPS3ゲーでトロフィー集め自己満したい!アクションがやりたい!格ゲー上手くなりたい!レースゲー上手くなりたい!
03-27 22:38

うわマジだwすげぇwしかも全員がオススメ評価っておまw高得点でもオススメ評価付かないゲームも多いからなぁw
03-27 22:13

つみきBLOQwwww吹いたwwww電撃のこんな点数ほとんど見たことねぇぞwwwwどうしたwwww
03-27 22:09

あぁ…だけどリチュアのためにある程度金残しとかないとダメだわな。ガストクラーケは1500~2500行くだろうな…くっ…マジで高校で遊戯王やってる人居ないとキツイぞこれは…w
03-27 21:10

速く冥界軸作りたいけど完璧にするには時間が掛かるな…とりあえずインクイ復活させよかな…神官買うだけだしな…
03-27 21:08


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

